コイン5倍 【フルカラー成人版】洗濯屋しんちゃん 完全版 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-02-09
出版社: TMEプラス/ウィルクリエイション
シリーズ: 【完全版】洗濯屋しんちゃん<電子書籍版>
作者: ブルゲ ON DEMAND 
ページ数: 238ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【フルカラー238ページ】
エリートサラリーマンから突然、休職した主人公・信二がふと見た求人チラシに「浅井クリーニング」の名前があった…。
面接に出て来たのは、清潔で綺麗な顔立ちをした若奥さんだった。
その女性は『さやか』と名乗り、女手一つでこのボロいクリーニング屋を営んでいるという。
『交通費支給全く無し・時給750円のみ』の仕事内容とは?
信二は宅配をしながら様々な女性達と出会い、カラダを張って日夜励む事に…。
女で一つで小さなクリーニング屋を営んでいる未亡人・さやかの為に日夜孤軍奮闘する信二。
チラシ配布の手伝いさせる肉奴●と化したマリの秘肉に仕込まれたローターが震える…
ガマンできず、人ごみの中のワゴン車の中で絡み合う二人、緊縛、潮吹きのオンパレード!
そんな時、さやかの店と競合する大手クリーニングチェーンの女社長とのトラブルから
高級マンションへと連れ込まれてしまう…
。亡き夫の影を引きずるいとしいさやかを自分のものにできるのか!?

ピックアップレビュー

未評価
GOT_IMG
killtime_image7
sanwa_img
scholamagazine_img
mediax_img
angel_img
gwalk_img
wani_img
bunendo_img
akane_img
core_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter