催淫VRコントロール

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-02-18
出版社: GOT
シリーズ: -
作者: 肉そうきゅー。 
ページ数: 201ページ
評価: (7件のレビュー)
タグ: レ●プ パイズリ アナル 陵辱 催眠・洗脳 女子校生 巨乳 お姉さん 口内射精 アイドル 制服 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

『コミックグレープ』の催淫マスター・肉そうきゅー。のハーレムアプリ・ストーリー!

肉そうきゅー。が放つ待望の新感覚スマホアプリ系催淫レイプものがコミックで登場!
主人公の陸太郎(りくたろう)はバイト仲間の花岸優水(はなぎし ゆうみ)と仲良くなり自宅で優水の処女を奪った。
陸太郎の事を優しくて格好いいお金持ちの御曹司と思って尊敬していた優水はそれから毎日のように陸太郎に身体を求められるが、
大好きな陸太郎に求められるならアブノーマルなプレイも快く受け入れ、ただただ嬉しくて幸せの絶頂にいた。
しかし、実は陸太郎はただの無職の引きこもりで優水が高級マンションだと思っていた陸太郎の自宅は月三万円のボロアパートだったのだ。優水は幻覚を見せられていたのだった。『Another Line』〜バーチャルがリアルとリンクするこの怪しげなアプリを使って陸太郎の人生が一変して行く!?
表題作「Another Line」の他、ギャルな妹を催眠で躾ける「ぎゃるいも」、アスリートな女友達を催淫マッサージで…
「陸上彼女のHなツボ」を収録!!

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
稲荷
レビュー
最初の作品と歯科からの義母への流れはよかったけど、そこからW嫁ではなくなった。けど義妹とのいちゃラブやぽわぽわ系のお隣の人妻の不倫疑似オナセックスもなかなか良かった。
レビュー投稿日
2019年02月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
タイトルはポップですが、内容は非常に暴力的です。描画のスキルが不必要に現実を醸し出している。後書きは必見。
レビュー投稿日
2019年02月21日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
調教されて変わっていく様はたまりません。もうすこし調教過程の描写がほしいかなぁ。
レビュー投稿日
2019年02月21日

HBOX.JP公式Twitter