神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 通常版

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2018-01-01
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: PANDRAシリーズ
作者: エレクトさわる 
ページ数: 240ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 ぶっかけ パイズリ アナル 乱交 陵辱 巨乳 触手 単行本 日焼け 天使/悪魔 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人気ファンタジーシリーズ第3巻!
悪意に呑みこまれ褐色悪魔女となり自らを陵辱した相手を逆レ◯プする高潔な女騎士の美夜、
蠢く無数の触手に呑みこまれ巨大な怪物のモノを膣内へとねじ込まれ快楽に悶える少女達、
学園内で媚薬が広まり淫乱になってしまった生徒たちを元に戻すためにHな治療に奮闘する有角族の少女ユニコなど、
濃密なファンタジーHが大人気のエレクトさわるが描く「魔導書と少女たちが紡ぐ物語」完結!

電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―Ⅲ>
■COMIC
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―
『第十三節 黒い障壁・憤怒と嫉妬に駆られる少女』
『第十四節 魔導書読み(グリモアリーダー)、美夜』
『第十五節 美夜・暴走』
『第十六節 『憤怒』と『嫉妬』 揺れる心、壊れる思い』
『第十七節 それは『純真』という名の『傲慢』なのか』
『第十八節 魔術師ダンテ・七冊の魔導書の誕生』
『第十九節 最終決戦、新生図書館騎士団』
『第二十節 そして魔導書は真の名を語る』
『最終節  羽ばたく少女』
※本文は2016年発売『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3
小冊子付特装版【総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付】』と同じになります。

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
これはヤバい(小並感) 酷いことをされているのに、可哀想だとも思うのに、昂るモノが込みあげてきて新たな扉を開いてしまいました…
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
陵辱アンド陵辱!イヤなのに感じちゃう…な女の子が好きな方には是非読んでいただきたい一作!これはひどいです(褒め言葉)
レビュー投稿日
2018年12月12日
評価
投稿者
ゲス極める
レビュー
絵は普通可もなく不可もなし。無駄に何かを強調しまくってる感じではなく、普通の漫画。内容としては特に絶賛したり、ツボを付く部分はないですが、続きを読み進めたくなる感じです。S?M?どちらに沿うのかはわかりませんが、部分的にはどっちにも合わせられる器用な作品です。自分的には結構興奮して、結構楽しめたと思います‼︎
レビュー投稿日
2018年12月08日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
イき顔,種付け,出産アヘ顔,がいっぱいです
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
消しの少ない少女漫画のようなタッチ。成年漫画を読み慣れてる人には物足りないストーリーと絵力。おすすめされてただけに期待はずれだった。半額でも大損気分。
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter