COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION VOL 4 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-20
出版社: 文苑堂
シリーズ: COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION
作者: あり コミックバベル編集部 鈴月あこに 美矢火 夢乃狸 ロックハート 
ページ数: 120ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: パイズリ 3P・4P 近親相姦 OL 妹系 巨乳 お姉さん ギャル コミック誌 スポーツウェア 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

純愛、陵●、調教、人外、百合…、オールジャンルで徹底的にクオリティを追求し続けている
話題沸騰中の成年向けコミック誌『コミックバベル』!
本作は2015年に発行されたコミックバベルの話題作を編集部が厳選し、
人気上位だけをまとめたベストセレクト集…、その名も『バベルスペシャルコレクション』!!!
全世界のエロ漫画好きの股間にお届けする、
業界騒然の高クオリティ執筆陣が描くヒロインに刮目せよ!

【収録作品】
美矢火『恋は盲目』
隣り合う女学院と研究所。そして学院の中でもピカイチの容姿を持つ吹雪凛と、研究所で神童と呼ばれる東芝純。
天才科学者の卵がいると聞いて研究所にやってきた吹雪が東芝に一目惚れ。
そこから強引に迫る彼女に東芝は困惑するものの、吹雪に無理矢理襲われてしまい…?

夢乃狸『アンダーリップサービス』
‘アンダーリップ’という名の2人組、イオナとユイ。彼女達は、下のお口でおっさん達のチンポにご奉仕してくれる娘達なのだ! 今日も2人はおっさんはしご。 今度のおっさんは、使い込まれた感たっぷりな黒光りチンポ。しかも10日も溜めてあると聞いて大興奮するユイとイオナは、そのおっさんからた〜っぷりとザーメンを搾り取る!

鈴月あこに『つゆだく』
好きな男の子と体育用具室に閉じ込められてしまった雀宮。せっかく二人きりになれたけど、体は汗だく…こんな状態で告白とかはできないよ!
とか考えていると、彼・西尾が彼女の方へと近寄って。
焦る雀宮は汗臭いから離れてと言うが西尾は臭くない、むしろ雀宮の脇とかすごく好き、脇コキしてほしいくらいだと言い始める!
そんな変態でもやっぱり彼の事が好きだと思う雀宮は、彼を受け入れる事を決意して…。

ロックハート『夜のふしだらオフィス』
毎日のように遅くまで仕事をさせられている男・橋本。今日も残業をしていると、帰ったと思っていた部長と憧れの先輩・芹沢さんがやって来る!
突然の来訪に驚く橋本だったが、色々溜まっているだろうからご褒美をあげる、と言われ更にびっくり!
半ば無理矢理にチンポを出され、憧れの先輩がご奉仕フェラ。いつもは厳しい部長が自分の精子でドロドロに…。
もちろんご褒美はフェラだけでは終わらず本番へ…!

あり『りさちゃんにお願いしたい6つのコト』
間違えて届いた荷物を届けてくれた同じマンションに住む女性が、実は大好きなAV女優さんだった!?
同じマンションに私の大ファンがいてくれて嬉しい…という彼女は、何とビデオと同じ事をしてくれると言い出して…!
人気急上昇中の美少女絵師が魅せる、実用度満点の一品をご堪能あれ!

以上の大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
core_img
gwalk_img
GOT_IMG
killtime_image7
akane_img
angel_img
sanwa_img
bunendo_img
mediax_img
scholamagazine_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter