コイン5倍 COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION VOL 3 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-18
出版社: 文苑堂
シリーズ: COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION
作者: あり コミックバベル編集部 シュガーミルク はるきち 丸和太郎 yumoteliuce 
ページ数: 126ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ コスプレ 女子校生 巨乳 着物 競泳水着 口内射精 コミック誌 お嬢様 日焼け・褐色肌 外国人 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

純愛、陵●、調教、人外、百合…、オールジャンルで徹底的にクオリティを追求し続けている
話題沸騰中の成年向けコミック誌『コミックバベル』!
本作は2015年に発行されたコミックバベルの話題作を編集部が厳選し、
人気上位だけをまとめたベストセレクト集…、その名も『バベルスペシャルコレクション』!!!
全世界のエロ漫画好きの股間にお届けする、
業界騒然の高クオリティ執筆陣が描くヒロインに刮目せよ!

【収録作品】
丸和太郎『翠星のエトワール』
佐倉バレエスクールの講師を務める佐倉星一。彼の元へ、お世話になった先生の娘・シャルロットが訪れる。
彼女のバレエを見た星一は、シャルロットには間違いなく先生の血が流れている事を確信、練習を見る事へも熱がこもり始める。
激しい練習後、廊下で寝ている彼女を見つけ、その口元へと目が奪われてしまう…。
しかし、そんな考えを一笑に伏して抱えようとすると、実は起きていたシャルロットにバレていて…。

シュガーミルク『マン○研究部にようこそ』
弟の頼みで、漫研に行く事になってしまった生徒会長の利根川奈々。訪れてみると、弟と瓜二つな彼女は女装をした弟だと勘違いをされ、囲まれてしまう!実は隠れ腐女子の彼女は、弟がオタサーの姫なんじゃないかと勘違いし始め気分が高まってしまう!ノせられてしまってコスプレまでした奈々に、男達はお尻を触ったり股間を触り出し、彼女もさすがに焦り始める。が、どんどんと男達の行為はエスカレート、しかも何故か教師まで参戦し出して…!

はるきち『ナツカゼ』
祭りもあり1年ぶりに田舎へと帰ってきた牧人。だが、風邪をこじらせ寝込むことに…。
幼馴染の風音が付き添ってくれると言うも、移したら悪いと思い、一人でも祭りを楽しんでこいと伝える。
すると、ふと放った言葉に怒って出て行ってしまう風音。やばい怒らせた、と思いつつも眠りに落ちる牧人。目覚めると丁度風音がやってくる所だった。
体を拭いてくれるという彼女に昔とは違う部分を見て意識し勃起してしまう牧人は、下も拭こうとする彼女に焦るものの脱がされ、見られてしまう。
すると風音は、こんなに大きくしてたら眠れないでしょ、と突然フェラをし始めて…!

yumoteliuce『Re:carsex』
地元では負け知らずの不良・剛田真人。そんな彼に突如、ハ○エースから男が飛びかかってくる!
しかし難なく撃退…かと思いきや、ティザーガンで気絶させられてしまう!
気付いた時には、車の中で拘束されており、周りには3人の女。
彼女達は‘良家のお嬢様’らしく‘ストレス発散’にチンポを借りたい、と言い始め…!

あり『彼女は淫ストラクター』
ダイエットをしても、失敗続きの源藤勇樹。その時、痩せなければ全額返金と謳う水中ダイエットの広告を発見する。
チラシの可愛い女の子と、全額返金だし…という考えから早速行ってみると、何とチラシに載っていた女性が担当に!
ラッキーと思っていると、準備運動で過剰なくらいに密着してくるインストラクターさん。
つい我慢できずに勃起してしまうと、カチカチになった股間を彼女に発見されてしまい…。

以上の大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
bunendo_img
sanwa_img
core_img
killtime_image7
angel_img
gwalk_img
GOT_IMG
wani_img
akane_img
scholamagazine_img
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter