コイン5倍 囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-27
メーカー: ristorante
シリーズ: 夢見亭
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し オナニー 音声作品 耳かき 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第十弾。
癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品がスタジオ収録で更にパワーアップ。

スタジオバイノーラルマイク収録でお送り致します。
バイノーラルマイクそのままVerと、バイノーラル+SEQ編集Verの音声を差分で同梱致します。

バイノーラル収録+更に立体音響編集を要所で施している効果音も追加して参ります。

【夢見亭とは】
この音声作品は【癒やし】を主軸として、
【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。
そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。

桜香(ほのか)のご奉仕は…【温泉でヘッドマッサージ】【お口で目覚まし】【耳洗浄】など
癒やしのご奉仕と淫靡なご奉仕をご主人様にさせて頂きます。

選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。
旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。

耳かき・添い寝・小町独自のサービス…もちろん。夜のご奉仕も。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。そんな作品になっております。


※ 今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。


今回ご奉仕させて頂く小町は…桜香(ほのか)

穏やかな物腰と困っている人を放っておけない優しさと、情熱的な一面を兼ね備えている小町。
貴方が喜んでくれるなら、何だってしてあげたい。……それがどんなに淫乱な事でも、喜んで。
優しい桜香に癒される1日。乱れた桜香に身も心も絞り尽くされる1日。
どちらもご堪能下さいませ。

今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて

耳洗浄、目覚ましフェラ、お茶点て、繋がったままの添い寝、


【膝枕をして貰いながら自慰をして貰う】なんて事も。
反対の耳からは桜香の甘い声、反対の耳からはいやらしい水音。


甘く、時にまったりとした、時に情熱的な……贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。
どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。


―トラック内容―

重複無しの再生時間 約110分

※全トラックにバイノーラルマイクトラック・耳元への臨場感を高めたSEQトラック、
一部トラックに効果音あり・なし・大小差分がございます。

【内容】

1 前日睡眠前の内緒のご奉仕(手コキ)
2 目覚ましはお口でご奉仕+お掃除
3 朝から温泉でまったりヘッドマッサージ
4 点てて貰ったお茶でまったり
5 耳かき右
6 耳かき左
7 耳洗浄
8 耳舐め手コキ
9 桜花の膝枕+桜花の自慰
10 耳オイル攻め+囁き誘惑
11 夜伽
12 添い寝(健全Ver)
13 エンディング

オマケ 14 添い寝(不健全Ver)


一部効果音素材使用:シロクマの嫁様

効果音素材使用:Team-ristorante

声優  分倍河原 シホ様

キャスティング協力 君野りるる様

ディレクション協力 みりしゃ

イラスト 大路ろむ

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter