コイン10倍 【フルカラー成人版】義母 完全版 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-15
出版社: TMEプラス/ウィルクリエイション
シリーズ: 【フルカラー】義母 <電子書籍版>
作者: ウィル 
ページ数: 236ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【フルカラー236ページ】祐介は女に対していい感情を持っていない。それは、幼い日の出来事に原因があった。彼がまだ幼い頃に母の不倫が原因で両親は離婚した。しかも彼は、直接母親の浮気現場を目撃してしまったのだ。その時から母親は、愛しい存在から憎むべき者へと変わってしまった。
そしてそれは女性のものへの感情にもなっていったのだ。
そんなある日、祐介は父親に見知らぬ母親を紹介される…。
祐介の美沙子へのプレイはエスカレートの一途を辿っていった。
美沙子も次第に祐介とのプレイなしではいられなくなっていた。
一方、しいなは、二人がそんな関係であることに気づいていなかった。
誰が見ても魅力的な女の子だったのだが、祐介は自分を慕ってくる、そんなしいながうっとおしかった。
祐介はそんな理不尽な理由で、しいなの思いをぶち壊すように彼女を…。

ピックアップレビュー

未評価
scholamagazine_img
mediax_img
sanwa_img
core_img
akane_img
gwalk_img
wani_img
GOT_IMG
bunendo_img
angel_img
killtime_image7

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter