【フルカラー成人版】息子の友達に犯されて 完全版

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-08
出版社: TMEプラス/ウィルクリエイション
シリーズ: 息子の友達に犯されて<電子書籍版>
作者: Anim 
ページ数: 232ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【フルカラー232ページ】
穏やかな毎日を送る芹宮蓉子は幸せだった。
仕事に没頭しがちだが妻を労わる夫と、少し内気でも心優しい一人息子に囲まれたごくごく平凡な家庭。でもほんの少しだけ蓉子には不満があった。「ねぇ、あなた…今日は、久しぶりに…」 「…すまない、蓉子。明日も朝早いんだ」 近所でも評判のおしどり夫婦が実はセックスレスだなんて誰がわかるだろうか!
スカートをたくしあげ下着の上から股間をいじりだす蓉子。いつも自分で慰めるしかなかった。
こうして夫しか男を知らない貞淑な蓉子は、若く熟れた身体の暴走を押さえ込んでいた。そんなある日息子が家に友達を連れてきた。息子の友達は美しくなにより優しかった。だが蓉子は知らない。その友達は蓉子を貶める「悪魔」だったのだ!!しかし満たされない身体は、息子の友達である亮人を受け入れてしまう。
尻をスパンキングされ身体をのけぞらして反応し放尿する蓉子。
「蓉子さんはお尻を叩かれるのが好きなんだね。」 「やめて!イクッ、イクッ」 亮人の肉奴隷と化す蓉子。しかし、本当に求めているのは息子の友達ではないのだ。一方、亮人の母・操に弄ばれている息子の一志。「もう僕やめにしたいんです。」 「うふふ、一志君の身体は、そうは思ってないみたいよ。」 操の口でいかされる一志。「こんなことしたら亮人君に顔向けできないよ。それに母さんにも!」
そんな二人を、冷徹な亮人は最後の罠にはめていく…。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵も、描写も、今一グッとこないけど、こんなシチュにゃ憧れさえ抱く
レビュー投稿日
2018年12月04日

HBOX.JP公式Twitter