コイン10倍 【フルカラー成人版】肉嫁 ~高柳家の人々~ 完全版 下巻 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-12-01
出版社: TMEプラス/ウィルクリエイション
シリーズ: 【完全版】肉嫁~高柳家の人々~<電子書籍版>
作者: みやびつづる 
ページ数: 217ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【フルカラー217ページ】庭師二人を相手に、前の穴と後の穴を掘られる澄江。
その果てない行為に息を呑み、股間を熱くさせながらみつめる義理の息子・光二。
これは新たな禁忌(タブー)を破る幕開けにすぎなかった…。この事件をきっかけに光二と禁を●してしまった澄江…
諌める声は嬌声に変わり、すでに光二の性奴●となったみつ子と共にイチモツを喰わえ込むようになっていく…。
澄江とみつ子、二人の肉嫁の間でそそり勃つ肉棒を忙しくふるう光二だったが、薫の突然の「女宣言」に狼狽する。
やがてこの事実が糞じじい富蔵の知るところとなり、新たな肉嫁に取り組むべく薫に襲い掛かる!新たな惨劇をうむとは知らずに…。
ひとつの屋敷を舞台に繰り広げられる欲望の輪。肉嫁達の行き着く先は…。

ピックアップレビュー

未評価
killtime_image7
mediax_img
GOT_IMG
angel_img
bunendo_img
akane_img
core_img
gwalk_img
sanwa_img
scholamagazine_img
wani_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter