ナマイキな女教師の口は、チ○コで塞いで黙らせるに限る!【フルカラー】(2)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-11-23
出版社: Bevy
シリーズ: ナマイキな女教師の口は、チ○コで塞いで黙らせるに限る!
作者: 三九 
ページ数: 26ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 3P・4P 女子校生 女教師 制服 フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「生徒のチ○コでイカされる先生でごめんなさいぃ!」童貞の俺についに可愛くて巨乳の彼女ができた。今すぐキスしたい!おっぱい揉みたいッ!!…
しかしそんな俺の欲望むなしく、校内でイチャつこうものなら即座にジャマが入る。生徒指導の女教師・律が常に俺たちを見張っているからだ。
く、くそ~ッ!! イマドキ男女交際禁止ってマジかよーッ!? だが俺はそんなものには屈しない!絶対にヤリ遂げてみせる!!
…と意気込んでいたある日、俺はとんでもないものを見てしまった。な、なんとあの律が教室でクリを擦ってオナニーしてるーー!?
いつも俺のジャマばかりしやがって、実はとんだ淫乱教師じゃねーか!! こうなったら、絶対に仕返ししてやるッ!!
挿れてツいてナカにたっぷり出して、ナマイキな女教師を黙らせてやるぜー!!!

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリな女の子が可愛いすぎるし、エロすぎるので、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2018年12月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日

HBOX.JP公式Twitter