COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION VOL 2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-11-26
出版社: 文苑堂
シリーズ: COMIC BAVEL SPECIAL COLLECTION
作者: あり コミックバベル編集部 終焉 はづき はるきち 宏式 
ページ数: 102ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 乱交 3P・4P 女子校生 巨乳 お姉さん 水着 コミック誌 お嬢様 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

純愛、陵●、調教、人外、百合…、オールジャンルで徹底的にクオリティを追求し続けている
話題沸騰中の成年向けコミック誌『コミックバベル』!
本作は2015年に発行されたコミックバベルの話題作を編集部が厳選し、
人気上位だけをまとめたベストセレクト集…、その名も『バベルスペシャルコレクション』!!!
全世界のエロ漫画好きの股間にお届けする、
業界騒然の高クオリティ執筆陣が描くヒロインに刮目せよ!

【収録作品】
『大きくなるまで』はるきち
幼馴染みのタカヒロが昔から好きで、今日こそはと勇む真希。
疑う余地もないくらいストレートにエッチへ誘うも、なかなかノってこないタカヒロ。覚悟を決めた彼女は「自分はこういうやり方しかできないから!」と、彼の入浴中にお風呂に突撃!自分の想いを伝える。
するとタカヒロも好きだと言い、ついにエッチに…と思いきや、風呂場から追い出されてしまう! 何で!? と部屋に戻り待っていると、彼がやってきて何に怯えているのか、話し始める。話を聞き、そんな事か…と安堵する真希。
だが、タカヒロの本当の悩みは大きすぎるチンコで…。

『ハーレム ・シスター』終焉
兄夫婦×2の営みをオカズに一人でするのが日課になっている壮太。
そんなある日、兄達が出張でいないのにも関わらず、隣の部屋から喘ぎ声が…!
その声をオカズに一人でシ始める壮太だったが、義姉の一人に見つかってしまう!
そして手伝うと言いフェラをし始めた義姉に我慢できずに射精!
その時もう一人の義姉も来てしまい、そのまま3Pへ突入!
夫の不在で性欲を持て余す人妻が、肉棒を求め激しく乱れる!

『これが噂のクールビズ!』宏式
服飾デザイン会社のカリスマ社長が急死!? 娘が後を継ぐ事になったが、彼女はまだ十代の女の子。そんな小娘に派閥争いの激化する会社をまとめていけるのか…と誰もが思う中、彼女はとんでもない行動に! なんと、服飾デザインで争うくらいなら服を脱いでしまえばいい、と言い出したのである! さらに、業績の良かった者にはSEXできる権利をあげるとまで言い出して…!?

『きゅありーがーる』あり
男手一つで子育てに奮闘する父親。今日も仕事帰りに保育園に子供を迎えに行くと、保母さんのひかる先生に甘えて離れない息子の姿が…。
そのまま保育所で寝かしつけたものの、やはり母親が必要なのかと悩む父。そんな彼に、ひかる先生が私じゃだめですか…?と聞いてきて…。
母性を感じさせる女性の、甘々で癒される事間違いナシの濃厚膣内出しSEX!

『百合姉大作戦!』はづき
隣に住む少年・洋一の元へ水着でやってきた百合。
新しい水着を買い披露するために来たものの、素直に感想を言わない洋一におしおきと言い押し倒す!
実は水着で興奮していたのか、肉棒を固くしている洋一にパイズリご奉仕!
そして顔に精子を浴びてアソコをぐちょぐちょにした百合は、洋一の肉棒を求め始めて…。


以上の大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
killtime_image7
gwalk_img
akane_img
GOT_IMG
wani_img
mediax_img
scholamagazine_img
angel_img
sanwa_img
bunendo_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter