コイン5倍 心無き機械人形 The Origin

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-11-29
メーカー: B-bishop
シリーズ: 心無き機械人形
評価: 未評価
タグ: 拘束 逆レ●プ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 ヤンデレ 機械人形 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今作は、機械人形の最初のストーリーです。
機械人形カトレアが過酷な愛情を被験者に注ぎ込む話となっております。

責められるのは、甘い話にノコノコ釣られてしまった不幸で幸運な少年です。
本編には『少年ボイスあり・なし』と『SEあり・なし』が選択でき、全4パターンを収録しておりますが、両方ともありの方が掛け合いが楽しめ、臨場感を味わえます。

加えて、作中シーンの美麗イラストと脚本も同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆カトレアのココがすごい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、今までにない愛を求める機械人形!
 (好き 好き 大好き)
2、愛ゆえに妥協なしの責めで限界を無視!
 (本当はもっとして欲しいんだよね?)
3、可愛いもの大好き!
 (ああ、可愛い 涙、流さないかなぁ)
4、嫌なことはしない!
 (本当はして欲しいんだよね?)
5、心を潰して掻きだす!
 (そうしないと私の愛、注ぎ込めないでしょ?)
6、豊満な胸!
 (ふかふかのおっぱい、締め付けるね?)
7、彼女が望んだ結末は・・・
 (そうなるように私が仕込んだんだけどね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1 ガイダンス         07:00

このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              

2 カトレアの恋する人      25:06 (少年ボイスなし24:27)
カトレアに見初められていく貴方。
最初は優しく尽くす彼女だったが、可愛く喘ぐあなたをもっと見たくなってしまい・・・。

カトレアとのイチャイチャプレイから、徐々におかしくなってブレーキが効かない責めへと変わっていきます。
絶頂や苦しみの表情を気に入ったカトレアは、もっとじっくりと観察をしたくてたまらないようです。
ひとりごとが増え、笑い方に不自然なものを感じます。
手で蹂躙され、たっぷり間近で愛でられて下さい。

3 カトレアの愛する人         29:09 (少年ボイスなし28:39)
カトレアに愛された貴方。
愛に壊れた彼女は貴方を自分のモノにしようと・・・。

カトレアは愛を押し付け始めます。
狂気を宿した愛の亡者は、拒否など許しません。
口、胸、膣と様々な愛し方で愛を注ぎ込みます。
その中でカトレアは気が付きます。注ぐ前に貴方の中身(心)を掻き出す必要があると。
彼女の愛を受け入れて下さい。

4 カトレアの望む結末         02:47 (少年ボイスなし02:43)
カトレアの思い通りになった貴方。
彼女に愛を仕込まれてしまい・・・。

製品版でお楽しみ下さい。


興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。(体験版には、少年ボイス・SEありのみを収録しております。)

カトレア役
七凪るとろ様

少年・スタッフ役
口谷亜夜様

イラスト
テトラ様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






サンプル2




サンプル3



ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter