ビッチ!?が田舎にやってきた

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-11-15
出版社: KATTS
シリーズ: -
作者: 煙ハク チンジャオ娘 
ページ数: 208ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 輪姦 3P・4P 女子校生 ギャル フルカラー ショタ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。田舎の男たちなんて…と見下していたのに、性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。はたして奈緒は、都会の彼氏の元に帰ることはできるのか!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリな女の子が可愛いすぎるし、エロすぎるので、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2018年12月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日

HBOX.JP公式Twitter