コイン5倍 断罪のエルミア Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-07-25
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (89件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 ぶっかけ パイズリ アナル クンニ レズ ふたなり 3P・4P 辱め 口内射精 触手 アドベンチャー 値下げ 音声あり アニメーション HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

※GALAXY S II SC-02CはOSを最新バージョン(4.0.3)にした場合に、OSの不具合により動画が乱れる現象が確認されています。
該当端末をご利用の方は、購入前にOSのバージョンをご確認頂けますようお願い致します。

「離してください!」

古い教会の聖堂、その広く突き抜けた天井に、透き通るような少女の声が響いていた。
その少女の容姿は抑えられた腕を振り解こうと足掻いてなお輝く、 美しい金髪と艶やかな肢体を備えている。

「なぜ、なぜこのような目に遭わなければならないのですか?
わたしはただ、お父様のために薬を……」

中でも目を引く長い耳は、彼女が人ならざるものである事をありありと示していた。
それは中つ国でもっとも美しいものたちと形容されていた森の賢者たち、エルフの特徴である。

ちゃりと、きつく握り締めた手のひらの中で硬貨がぶつかり合う。
目じりに滲んでいた美しい雫を毀れ落としそうにしながら、エルミアはすがるようにこの教会の主、神父へと瞳を向けた。
父と同じ、神の教えの元に生きる方ならば、 きっと慈悲深い判断をしてくださるはずだ──そんな淡い希望を込めて。

「彼女を地下室へ」

しかし、耳を疑うような神父の言葉に、エルミアは驚愕に目を見開いた。

「……そんなっ!」

息を詰まらせるエルミアの肩を、脇を固める二人の騎士が押さえつける。

「どんなに美しい見掛けをしていても、卑しい血が流れていることもある。 あとのことは異端審問官にお任せしましょう」

異端審問官。
父が絶対に関わってはいけないと言っていた名前に、エルミアは口を噤む。
どんな手段を用いても異端とされるものを見つけ出し。
どんな手段を用いても異端とされたものに裁きを下す。
教会の教えを守るためならばどのような行いをしても許される。

数え切れない人間が所属する教会において、たった七人しか存在しない神の尖兵。
強大な騎士団さえもが敬い恐れている「異端審問官」の手に、少女の命運は委ねられようとしていた。

「……っ。……分かりました。
これも、わたしの信仰を試される為に、 神様がお与えになった試練に違いありません」

「……どのような審問も……受け入れて、みせます」

※対応OS
AndroidOS2.1以降

2020/03/06
強●終了する問題を修正しました。

ピックアップレビュー

評価  (89件の評価)
レビュー:85件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter