断罪のエルミア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-07-25
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (79件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 ぶっかけ パイズリ 輪姦 アナル クンニ レズ ふたなり 3P・4P 陵辱 口内射精 触手 アドベンチャー 値下げ 音声あり アニメーション 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※GALAXY S II SC-02CはOSを最新バージョン(4.0.3)にした場合に、OSの不具合により動画が乱れる現象が確認されています。
該当端末をご利用の方は、購入前にOSのバージョンをご確認頂けますようお願い致します。

「離してください!」

古い教会の聖堂、その広く突き抜けた天井に、透き通るような少女の声が響いていた。
その少女の容姿は抑えられた腕を振り解こうと足掻いてなお輝く、 美しい金髪と艶やかな肢体を備えている。

「なぜ、なぜこのような目に遭わなければならないのですか?
わたしはただ、お父様のために薬を……」

中でも目を引く長い耳は、彼女が人ならざるものである事をありありと示していた。
それは中つ国でもっとも美しいものたちと形容されていた森の賢者たち、エルフの特徴である。

ちゃりと、きつく握り締めた手のひらの中で硬貨がぶつかり合う。
目じりに滲んでいた美しい雫を毀れ落としそうにしながら、エルミアはすがるようにこの教会の主、神父へと瞳を向けた。
父と同じ、神の教えの元に生きる方ならば、 きっと慈悲深い判断をしてくださるはずだ──そんな淡い希望を込めて。

「彼女を地下室へ」

しかし、耳を疑うような神父の言葉に、エルミアは驚愕に目を見開いた。

「……そんなっ!」

息を詰まらせるエルミアの肩を、脇を固める二人の騎士が押さえつける。

「どんなに美しい見掛けをしていても、卑しい血が流れていることもある。 あとのことは異端審問官にお任せしましょう」

異端審問官。
父が絶対に関わってはいけないと言っていた名前に、エルミアは口を噤む。
どんな手段を用いても異端とされるものを見つけ出し。
どんな手段を用いても異端とされたものに裁きを下す。
教会の教えを守るためならばどのような行いをしても許される。

数え切れない人間が所属する教会において、たった七人しか存在しない神の尖兵。
強大な騎士団さえもが敬い恐れている「異端審問官」の手に、少女の命運は委ねられようとしていた。

「……っ。……分かりました。
これも、わたしの信仰を試される為に、 神様がお与えになった試練に違いありません」

「……どのような審問も……受け入れて、みせます」

※対応OS
AndroidOS2.1以降

ピックアップレビュー

評価  (79件の評価)
レビュー:78件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
人妻物として期待するとハズレかもしれない。あと音声がなんかやたらと小さかった。
レビュー投稿日
2018年02月24日
評価
投稿者
桜花
レビュー
クオリティがほんまに高い!!だからエロい(笑)
レビュー投稿日
2018年02月19日
評価
投稿者
桜花
レビュー
出だしを毎回変えてくれたらよかったかも!
レビュー投稿日
2018年02月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
前作に続き今回も動きが滑らかでリアルに近い感じで楽しめました。前にはなかったプレイもあって、見応えがあります。卑猥な音や息づかいも新鮮味があって今回も満足に見れました。3D作品の中では一番好きです。
レビュー投稿日
2018年02月18日
評価
投稿者
匿名おじさん
レビュー
いままで様々な3D作品にお世話になりましたが、この作品は比較にならないレベルで凄いです。前作も乳揺れ等様々なこだわりを感じた作品でしたが今作は前作を凌駕する作品だと思いますし息子も満足しております。パワーアップした角度に乳揺れと表情は素晴らしいの一言で片付けるには勿体無いですが息子が賢者にジョブチェンジしているのでご勘弁下さい。
レビュー投稿日
2018年02月17日

HBOX.JP公式Twitter