愛しの熟女収穫祭

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-10-11
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: ふじさわたつろー 
ページ数: 162ページ
評価: 未評価
タグ: お母さん アナル 中出し 単行本 巨乳 熟女 近親相姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「ヤスユキと母」母の寂しさを本能的に感じ取った息子が母を半ばレイプするように犯す。
母のほうも段々と気持ちよくなっていく。

「愛しの美保子義母さん!」妻と義母を間違えてしまい、うっかり勃起したチンポを義母に押し付けてしまった主人公。
嫌がるどころか義母は...。

「近親さんいらっしゃ~い2」カメラの前で主婦2人が赤裸々に自分の近親相姦体験を語りただす。
一人は息子にレイプされ、もう一人は夜中に悪戯されていたという物。息子との性体験に今ではどちらも満足しているようだ。

「いもうとみたいな母」主人公は成長するにつれ、母親が尋常でない若さを持っていることに気付く。
大学生になるころには、ほとんど妹みたいな存在になっていた。しかもエッチまでしてくれるのだ。

 「近親さんいらっしゃ~い3」息子との愛を貫いて妊娠した母。
息子は妊婦とのセックスに興味を持ち母を抱き続ける。母のほうも満更ではない。

「人妻たちの乱交女子会」近所の奥さんから女子会に誘われる主人公。
そこへ彼女の息子が現れて突然の求愛。飲み物に媚薬が入っていたらしく心と裏腹にカラダが反応してしまう。

「愛里叔母さんの個人教授」イトコの男の子の勉強を教えている主人公。彼からビックリする発言が!母である愛里叔母さんとエッチしているというのだ!
しかも主人公憧れの愛里叔母さんに童貞を卒業させてもらえばと、助言までしてくれる。主人公はあこがれの彼女と初体験をする。

「秋の人妻収穫祭」子種が欲しいと甥っ子をよびだした伯母。なんで僕なのかと問いただす甥に、実はあなたが義弟にすごく似てきたと答える。
昔一人の男をめぐって妹と争っていたのだった。当時の面影を甥っ子に見つけたのだった。

全8話収録。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
rio
レビュー
全編、表題の「つり目」のヒロインとのエッチの作品です。自分は、つり目のヒロインが上から襲いかかる感じを想像してましたが、そんな感じの話と女性が誘って男が発情したら、主導権は男が握って「つり目」の女の子は、しおらしくなる話があります。これはこれでいいんですけど、自分としては「つり目」の女の子が、もっとぶっ飛んでセックスする話を期待してたので☆4つです。まぁ、余裕で使えたんですけどね(笑)
レビュー投稿日
2017年10月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵が可愛くてよかったです。ただ、ショートパンツを履いている子とやるっていう展開が多く、ショートパンツに興奮する展開が少なくちょっと残念
レビュー投稿日
2017年10月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
どこかで鈴月先生の作品を見て、単行本が出たら絶対買おうと思ってました♪知ってる作品はなかったけど大満足の一冊です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
レビュー投稿日
2017年10月16日
評価
投稿者
匿名
レビュー
香月りおさんの催眠漫画はいつもすばらしいですね。昔からのファンです。サンプルの雰囲気で好きなら購入して損はないと思います。
レビュー投稿日
2017年10月16日

HBOX.JP公式Twitter