愛しの熟女収穫祭 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-10-11
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: ふじさわたつろー 
ページ数: 162ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し アナル 近親相姦 巨乳 熟女 お母さん 単行本 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「ヤスユキと母」母の寂しさを本能的に感じ取った息子が母を半ばレ〇〇するように●す。
母のほうも段々と気持ちよくなっていく。

「愛しの美保子義母さん!」妻と義母を間違えてしまい、うっかり勃起したチンポを義母に押し付けてしまった主人公。
嫌がるどころか義母は...。

「近親さんいらっしゃ~い2」カメラの前で主婦2人が赤裸々に自分の近親相姦体験を語りただす。
一人は息子にレ〇〇され、もう一人は夜中に悪戯されていたという物。息子との性体験に今ではどちらも満足しているようだ。

「いもうとみたいな母」主人公は成長するにつれ、母親が尋常でない若さを持っていることに気付く。
大学生になるころには、ほとんど妹みたいな存在になっていた。しかもエッチまでしてくれるのだ。

 「近親さんいらっしゃ~い3」息子との愛を貫いて妊娠した母。
息子は妊婦とのセックスに興味を持ち母を抱き続ける。母のほうも満更ではない。

「人妻たちの乱交女子会」近所の奥さんから女子会に誘われる主人公。
そこへ彼女の息子が現れて突然の求愛。飲み物に媚薬が入っていたらしく心と裏腹にカラダが反応してしまう。

「愛里叔母さんの個人教授」イトコの男の子の勉強を教えている主人公。彼からビックリする発言が!母である愛里叔母さんとエッチしているというのだ!
しかも主人公憧れの愛里叔母さんに童貞を卒業させてもらえばと、助言までしてくれる。主人公はあこがれの彼女と初体験をする。

「秋の人妻収穫祭」子種が欲しいと甥っ子をよびだした伯母。なんで僕なのかと問いただす甥に、実はあなたが義弟にすごく似てきたと答える。
昔一人の男をめぐって妹と争っていたのだった。当時の面影を甥っ子に見つけたのだった。

全8話収録。

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
gwalk_img
akane_img
wani_img
bunendo_img
GOT_IMG
core_img
killtime_image7
sanwa_img
mediax_img
scholamagazine_img
angel_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter