デジタルぷにぺどッ! vol.06

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-10-15
出版社: 一水社
シリーズ: デジタルぷにぺどッ!
作者: 木谷椎 だんちょ 冬嗣 ぷりてゐ ホーミング 柚子鉄線 UG 
ページ数: 98ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: ロリ系 美少女 アンソロジー 小柄 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"夏です!海です!プールでじゃぶじゃぶです。
夏は『ぷにっこ』の季節なのです。
ぷにぷに日焼け跡お肌を愛でまくりな季節なんです!
ちっちゃなビキニからポロリもあるかもというイケナイ期待をしつつ、薄い生地一枚隔てた中身に妄想を馳せる時期なのです!!

そんな危険なフェチに応えた、至福のアンソロジー!
まさにエンジョイ&エキサイティング!!
無防備に棒アイスしゃぶりまくるお口から妄想される状況を、是非誌上で味わってください!

全編全てぷにっこオンリー、デジタルぷにぺどッ!堂々の第6弾です!

表紙はだんちょ描くポロリぎりぎりマイクロビキニイラスト!
大きく見開いた無垢な瞳がマニアの邪な欲望を喚起するのです!

ホーミングは、vol.01掲載マンガの続きです。
他の女の子とエッチしているらしい先生に気付いた女の子は…?

超絶好調の木谷椎は泡姫シリーズ、女の子の日が来ちゃったの後編です。
それはお祝いしなきゃね!

『ぷにっこ』とは従来の美少女エッチコミックのキャラよりさらに頭身低めで、より可愛く清楚さと小悪魔的魅力を合わせ持ったキャラの総称なのです!!

【保健室でふたたび】ホーミング
【泡のお姫様 #6 おんなのこの日・後編】木谷椎
【湯けむりアナルっ娘】冬嗣
【箱入り幼女すとらてじー】UG
【催眠コインにご用心ッ】柚子鉄線
【ゴール下のちっちゃなヒロイン】ぷりてゐ
■表紙イラスト/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠だんちょ

全編ぷにっこ美少女への愛と美を讃え、その欲望を満たす傑作全6作品!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
続きが気になる作品もいくつかあった♪半額なら(^o^;)
レビュー投稿日
2019年01月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter