コイン5倍 たまびら

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-09-21
出版社: リイド社
シリーズ: -
作者: 紅威ヨル いくじなしのフェティシスト えるたすく 汐焼あゆ 品川ミクズ タカヤマノン チンズリーナ とぐち古 magifuro蒟蒻(magifuro) masha 緑いろ locon 
ページ数: 214ページ
評価: 未評価
タグ: アンソロジー 女装・男の娘 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

男の娘のない人生は、きっとつまらない。
無人島に持って行きたい男の娘をすし詰め!

久しぶりに会った幼馴染(男)が女?になっていた。しかもスッゲー好み!! 何かいい匂いもするし、腕も脚も妙に色っぽいし、“で”、思わず勃っちった…(汗)。「何、もしかして僕で勃っちゃったの?」と、即効バレたが…、「まぁ、僕も男だし?そのままは辛いだろうから、幼馴染のよしみで抜いたげるよ。」と幼馴染に手コキされる俺。女装した幼馴染にシゴかれてるとかおかしいのに…気持ちよくてわけ分かんね…イきそっっ…もうムリ!挿れたいぃぃぃ!!!!!! 紅威ヨル『かわいいのが悪い!』

あっちもこっちも男の娘!えっちで可愛い男の娘をぎゅっと濃縮!
紅威ヨル、緑いろ、locon、masha、汐焼あゆ、タカヤマノン、品川ミクズ、えるたすく、チンズリーナ、magifuro蒟蒻、とぐち古、いくじなしのフェティシストの12作家が描く12人の男の娘たちが、幼馴染と、同級生と、先生と、お兄ちゃんと…可愛く淫らに濃厚とろとろエッチ。
がっつりいこうぜ、エッチと恋。あなたが恋したいのは、どの男の娘?

【収録作品】
・紅威ヨル『かわいいのが悪い!』
・緑いろ『夏休み何する?』
・locon『勤労娼年』
・masha『ミックスキャット』
・汐焼あゆ『暇してんだろ?』
・タカヤマノン『白雪姫に毒ちんこ』
・品川ミクズ『おっぱいが欲しい』
・えるたすく『強制男の娘法』
・チンズリーナ『母が見た光まぐ景わい』
・magifuro蒟蒻『兄弟愛は姉弟愛』
・とぐち古『ちんパシー』
・いくじなしのフェティシスト『真珠と鏡』

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter