ツンデレ編 冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-09-20
メーカー: B-bishop
シリーズ: 冷酷寝取らせ計画
評価: 未評価
タグ: レ●プ 露出 拘束 乱交 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 放置 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※注意
この作品は、冷酷寝取らせ計画 拘束→放置→輪姦 音声ドラマ+CG集の分割作品です。
既に上記作品をご購入されている方はお気をつけ下さい。

今回の作品は、放置責め+寝取らせ音声ドラマの単体リリースです。
自分の恋人をあられもない姿で拘束、放置し男たちに犯させるというものです。

本作では、以下の構成です。
○(トラック1,2)拘束放置寝取らせに至るまでの導入
○(トラック3)  見知らぬ男たちとまぐわう本編
○(トラック4)  本編の様子を主人公にフェラをしながら報告する報告フェラ
以上

●ツンデレ
貞操観念は人並みにあり、怒ったり照れたり泣いたりと感情は豊か。
感じすぎると呂律がまわらなくなる。
ストーリーは全編を通して、王道な輪姦もの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ストーリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●ツンデレ
強気なツンデレが、いじめられて次第に弱気にさせられていく話。

導入

主人公に拘束放置プレイのごっこ遊びをお願いされたツンデレ。
あまりにも必死にお願いされて断りきれず、放課後の男子トイレに待ち合わせすることに。
約束通りに拘束されるが、全裸でM字開脚というポーズに激怒する。
でも主人公には逆らいきれず、そのまま玩具を取り付けられてしまう。
その上、体にマジックペンで『無料便器』等の犯して欲しい旨の落書きをされてしまう。
ここで、ツンデレはごっこ遊びではなく本気なのだと気がついてしまう。
玩具のスイッチを入れたまま去ろうとする主人公に懇願するも『バイバイ』されてしまう。

本編

放置攻めで絶頂を重ねるツンデレだったが、男子トイレに近づく複数の気配を感じる。
声を噛み殺し耐えていたが、我慢できずに大声を上げて絶頂を迎えてしまう。
複数の運動部の生徒に発見されてしまい・・・。
口や秘部を乱暴に何度も犯される。
口に放たれた精液は鼻を摘まれ無理やり飲まされ、主人公以外のモノを入れたことがない秘部はバイブを引きぬかれ何人もの見知らぬ男に突き回されてしまう。
それなのに感じてしまい、涙を滲ませるツンデレであったが、早く終わらせる為に自分から残りの男を相手していくのだが・・・。

報告フェラ

自分がどんな責めをされ弄ばれたかを、詳細に述べながら主人公にフェラをする。

収録時間59:36(SEなしトラック除く)

声優
ツンデレ  :生田薫様

イラスト
帽都様

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter