COMICエウロパ vol.13 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-09-01
出版社: 文苑堂
シリーズ: COMICエウロパ
作者: 絢瀬あとり 荒居栂美 うみうし sorani ちうね 鉄山かや 梟森 LOLICEPT 
ページ数: 148ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し 3P・4P 女子校生 ミニ系・小柄 メイド 制服 美少女 ツンデレ 裸エプロン コミック誌 幼なじみ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

キミに寄り添うコミック誌をコンセプトにハードSEX&イチャ LOVELYに完全リニューアルした『コミックエウロパ』の第2弾!!!!
今号の表紙を飾るのは、デジタルコミック界で絶対的な人気を誇る、超人気絵師・奥森ボウイが登場! ♯彼女とプールデートなう、をコンセプトに描き起こした豊満ボディな水着ギャルが恥じらいながら誘う様は必見だ!
さらに初登場のラインナップも強力で、他誌の連載作が人気のsoraniがエウロパでも満を持して連載スタート!新鋭萌え絵師として話題沸騰中のちうね、キャッチーな絵柄ながら他とは一味違う純愛を描く梟森の3名が初参戦!
もちろん、鉄山かや、LOLICEPTなどの本誌人気作家陣も充実! パイズリ連続射精イキ、ツンデレJKの処女喪失、図書室で隠れフェラ、放課後教室3Pなどなど…、純情&ハードな美少女達のSEXで興奮度MAX!
クオリティアップがますます止まらないエウロパから今後も目が離せないッ!!


『新人ちゃんのアルバイト カラオケ編』LOLICEPT 
あの衝撃が再び!前号のエウロパでパイズリオンリーという挑戦作を執筆し、驚異のダウンロード数を記録した『新人ちゃんのアルバイト』シリーズ最新作!
場所はとあるカラオケ店。そこで新人バイトちゃんがお客である主人公に歌のレッスンを行っていた。まずは声出しの練習、とおもむろにブラを外しパイズリを始め、我慢できずに声をあげる主人公と秘密特訓♪

『主従コンプレックス Maid.1』sorani
とある企業の御曹司である主人公は裕福な家庭で暮らしているが、それ故にどこか冷めた感情の持ち主で学校内でもギャル3人組から毎日のようにたかられる日々。ある日父親から呼び出された主人公は「独り立ちしてもらうため専属のメイドをつける」と言い渡されるが、そこにいたのは学校でたかられるグループの中でリーダー格のギャルである、加納杏華だった。最初は難色を示した主人公だったが、立場が逆転しふつふつと邪な欲望が湧き出てきて…。


『幼なじみは素直じゃない』ちうね
主人公は勉強を教えて欲しいという幼なじみのましろに付き合う形で自室で勉強をしていた。しかしましろはすぐに飽きたと言い、主人公が目を離した隙に隠していたアダルトDVDを見られてしまう。「こんなの見るなんて私でも興奮するの?」と誘惑するましろを見た主人公は抑えが利かなくなり、ましろの体を求める!新鋭萌え絵師ちうねが描く純愛ストーリー!


『ほんとの泉さん』鉄山かや
図書委員の主人公は同じく図書委員のギャルJK泉鏡華と放課後委員会の仕事をしていた。
本など読まなさそうな鏡華と二人きりでいる事にドギマギする主人公に「おすすめの本があったら教えて」と鏡華に聞かれ慌てた主人公は手元にあった本をそのまま鏡華に渡すが、なんとそれは官能小説だった!鏡華は驚きつつも、こんな内容が好きなのと主人公に迫り出す!!


『童貞彼氏と年上彼女』絢瀬あとり
「修二」は年上の彼女「茉莉」の家へとやってきた。初めての彼女という事もあり、エッチするのか…とか、色々考えすぎて緊張しっぱなしな修二…。胸を見たりそわそわする彼を見かねた茉莉は「エッチ…する?」。ガッチガチな童貞彼氏な修二を、年上彼女の茉莉がリードし幸せな時間へと導いてゆく…! お姉さんに引っ張って欲しいチェリー君必見のいちゃラブHを見逃すなっ!


『チカちゃんのオタノシミ』荒居栂美
学校でもバイブオナが止められない「チカ」。下校中、体調が悪いんじゃないか…と友人から心配される中、突然現れる兄…「兄にはバレちゃうかも…」と急いで家に帰るチカだったが、家には既に兄の姿が…! そして案の定オナニーしていた事がバレていて…!? エッチな美少女がチンコとバイブのW責めで大絶頂☆ 新鋭作家が描く近親ハードSEXをご堪能あれ!


『先輩!僕と付き合ってください!』梟森
放課後教室で見たもの、それは憧れの先輩がセックスをしているところだった!その様子をこっそり覗く主人公だったが見つかってしまい、なし崩し的に3Pプレイをする事になる…!憧れの先輩の裸を前にセックスを始める主人公だったが、行為中に想いを伝え告白する主人公。果たして主人公の恋は実るのか?


『ちょっと先輩に聞いてみた』うみうし
大学で女子から人気のイケメン男子「篠原 京治」。しかし、様々な女性から告白されるも全て断っている…理由は、大学生の女性への苦手意識を持っていたからだった。幼い頃、大学生の義姉に様々な性的なイタズラをされ苦手意識を持つ様になった京治…大学の心理学研究会へと足を運びその悩みを先輩に打ち明けると、治すのは簡単だ、と言い昔と同じシチュエーションを再現し始めて…!? 

表紙/奥森ボウイ

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
angel_img
sanwa_img
mediax_img
gwalk_img
bunendo_img
GOT_IMG
akane_img
wani_img
killtime_image7
core_img
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter