【立体音響】あまおね-茉優

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-08-17
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: あまおね
評価: (2件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 お姉さん パイズリ フェラチオ 中出し 筆おろし 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■お姉さんやお姉ちゃんに甘やかして貰える「あまおね《シリーズの第二弾!

まだ性行為の経験がない男性に政府が配布した「甘えたシール《…。

それをあなたが好みのタイプのお姉さんに貼った事から話が始まります。



女子大生である茉優お姉さんが初心な貴方の為に色んなコトを手解きしてあげます♪



「甘えたシール《

近年、政府が「性経験が全くない男性《に発行した性交渉応援シール。

このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。



シールを貼られた女性は特別な事例を除き、性交渉に応じなければならない。

貼る側は当然ながら経験が皆無なので、筆下ろし出来る程度の経験が必要である。



本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。

お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------

【Track1.甘えたシールを貼ったのはキミ?】(04:40)

まだ性行為の経験がない男性が甘えたい女性に貼る事でその願いを叶えるという「甘えたシール《…。

今日はそれをいつも電車で見掛ける好みのお姉さんに貼るつもりでいました。



意を決し、追い抜きざまにこっそりシールを貼るあなた。

貼った事でどういう事が起きるのか分かっていなかったあなたでしたが、しばらくするとそのお姉さんがあなたを追ってきて…





【Track2.お姉さんの部屋でフェラチオ初体験】(35:58)

甘えたシールを貼られた事に気づかれ、お姉さんが住んでいるというアパートに連れていかれる事に。

彼女の吊前は「茉優(まゆ)《…どうやら近辺の大学に通っているらしい。



シールを貼った理由を尋ねられた後、濃厚な大人のキス…

茉優お姉さんはあなたの初心な反応にスイッチが入ったからなのか、それともシールの効果なのか。

すんなりと嬉しそうにあなたのペニスを咥え、初めての口淫を…



★プレイ内容

大人の濃厚なキス、仮性包茎くんをフェラチオ、口内射精





【Track3.お姉さんのやわらかおっぱいでパイズリ】(23:05)

口内で果てるという初めての感覚を味わった後は、茉優お姉さんの豊満な乳房に挟まれてのパイズリ。

ブラジャーを着けたままの乳圧に自然と上擦った声が出てしまうあなた。



ただでさえ、感じた事がない刺激を受けているのに、彼女は手放しパイズリをしながらあなたの乳首にまで指を這わせて…



★プレイ内容

ブラを着けたまま手放しパイズリ、パイズリしながら乳首責め、ブラを外しての生パイズリ、挟射、お掃除フェラ





【Track4.お姉さんがしっかり手解きしてあげる♪】(26:51)

「お姉さんも君のその硬いおち○ぽで愉しませて貰おうかな?《

そう呟いた茉優お姉さんは、休む間もなくいよいよメインの行為に移ろうとしてきます。



もちろん、初心なあなたにはこれから起こる事が分かるはずもなく…

そんな中、茉優お姉さんは自らの性器を眼前にさらけ出し、直接舐めるよう誘惑してきて…?



★プレイ内容

クンニ、騎乗位で生セックス、正常位で生セックス、中出し





【Track5.可愛い耳をイタズラ♪】(19:32)

射精後、眠くなったあなたにお布団をかけて添い寝をする茉優お姉さん。

そのまま静かに寝顔を見守るのかと思いきや、あなたの耳にイタズラしようと顔を近づけてきて…



----------------------------------------------------------------

・再生時間

約110分+おまけ




・出演声優

君野りるる 様



・イラスト制作

直哉様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






サンプル2




サンプル3




サンプル4




サンプル5



ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
なかなか良かった。ただ、音声作品をいくつか聴いてみて最近慣れてきたのか以前ほどゾクゾクしない気が…色々なシチュエーションを考えるのは大変でしょうが、これからも良い作品を期待してます。
レビュー投稿日
2017年10月27日

HBOX.JP公式Twitter