関西弁ver 自虐オナニー大好き少女〜機械に壊される私〜 +後日談 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-08-16
メーカー: B-bishop
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 拘束 おもちゃ(ローター・バイブ) 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 機械姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今回の作品は、女の子が機械を使った自虐オナニーをする音声ドラマのリメイクです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品は、 自虐オナニー大好き少女?機械に壊される私のCVを変え、関西弁にリメイクしたものです。
大まかなストーリーは前作と同じですが、キャラクターの雰囲気や印象が変わっております。
また、前作では収録されなかった貞操帯編の後の『後日談』を新規に追加しました。
『後日談』では、見られ冷ややかに軽蔑されることに快楽を覚えた桜が妹の楓の前で玩具オナニーする話です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主人公は、おもちゃオナニーが大好きなマゾっ気のある少女「桜」です。
ひょんなことから、怪しげなマシーンのテスターを志願することに・・・。
桜は、後先を考えない性格をしており、それが災いして逃げられない機械の快楽に溺れていくことになります。 
今回、そんな桜を責めあげるマシーンは、「クリトリス責め三角木馬型拘束マシーン」と「絶頂寸止め貞操帯型マシーン」です。

桜の妹である「楓」は、桜より身長が高くてちょっとクールな女の子です。
少し性に対し、潔癖なところがあるため、桜は日夜、楓に隠れてオナニーをしています。
姉思いでやさしい楓ですが、もし・・・姉の痴態を目撃したら嫌悪感を抱くでしょうね、きっと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.妥協なし、徹底した責め!
2.詳細に設定されたマシーン!
3.絶頂、寸止めの回数に容赦なし!
4.流暢な関西弁!
5.桜の心情や状況の説明をしてくれる「心ボイス」あり!
6.臨場感を高める膨大な数のSE!
7.心ボイス、SEのON・OFF可能!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 自己紹介
桜の自己紹介(性癖紹介)。
導入部分にあたります。

2 三角木馬紹介
三角木馬の紹介と桜の感想。

以下、原文ママ

『クリトリス責め三角木馬型拘束マシーン』
このマシーンは、女性のクリトリスに徹底的な快楽を与えてくれる夢の装置です
三角木馬の頂点には、クリトリスをいじめつくすローター、吸引ポンプ、回転ブラシがついています
このマシーンは平均的な女性が使用し、足が地面につくかつかないかの高さに設定してあります
つまり、爪先立ちをすることで一時的に快楽から離れることが出来るので無理なく使用が可能という親切設計です
さらに足が負担に耐え切れなくなるのが先か、設定したプレイ時間が終了するのが先かというスリルを味わえます
なお、設定時間は一分単位で設定可能ですので、最初は短めに設定することをお勧めします
設定した時間の間は安全性確保の為、両腕を後ろ手で縛りマシーンに拘束します
これにより使用者が激しく暴れても落下しませんし、クリトリスと接地する器具の位置も固定できます
このマシーンは生体データから使用者の絶頂回数のカウント、使用者の状況から責めの調整が可能で、効率よくローター、回転ブラシ、吸引ポンプでクリトリスを集中攻撃が可能
クリトリス責めに特化していて、ローターで振動を与え、吸引ポンプでしゃぶりつくし、回転ブラシで磨き上げます
ローターは強弱の調整が可能でじらす様な甘い快楽から、激しく絶頂へ追い込む暴●的な快楽まで自由自在です
吸引ポンプは内部が特殊素材で作られ、触手のようにヌメヌメとひだが波打つようになっており、ポンプ内で吸い込み、なぶりあげなどが行えます
回転ブラシは、左右からクリトリスを挟みこみ丁寧に磨き上げられるようになっております
あなたもクリトリスの集中責めを味わってみませんか?

以上

3 貞操帯紹介
貞操帯の紹介と桜の感想。

以下、原文ママ。

『絶頂寸止め貞操帯型マシーン』
貞操帯は、もともと貞操を守る為の丈夫な下着のようなものですが、この商品にはバイブ、ローター、アナルバイブがついており、絶頂寸止めで責め続けるマシーンとなっております
絶頂させないという意味では、貞操帯と目的がある意味一致していますね
装着者の生体反応から性感帯を分析し、弱点を徹底的に責めあげることが可能です
そのため、バイブはGスポットを常に責め続けます
ローターやアナルバイブも感じるポイントを学習しメリハリのある仕事をします
なお、バイブとアナルバイブは伸縮自在で最大25cmまで伸び、奥の奥まで責めることができます
このマシーンの素晴らしいところは、生体反応から絶頂の兆候を察知し、絶対に絶頂しないようにコントロールするところにあります
絶頂の危険がなくなれば、また絶頂へ導く責めが開始され、プレイ時間中はこの2つをループし続けます
絶頂寸止めの回数は、マシーンがカウントするので、自分がどれだけいじめられたかが丸分かりです
またこの商品は特殊素材を使用し、破壊、許可のない着脱は不可能で、このマシーンを取り外すには専用の鍵を使用する必要があります
マシーンの軽量化のため、タイマーはなく、鍵でプレイ時間を管理することになります
鍵をどこかに収納し、プレイ終了の時間が来るまで置いておくといいですね
それと同じく絶頂許可リモコンもセットでついておりこれは強●的に絶頂させるスイッチとなっております
半径5m以内でボタンを押すことで強●絶頂モードに入ります
寸止めを楽しんだ後は絶頂してから、取り外すことをお勧めします
なお、排泄時は生体反応をキャッチし、各部が解放されますので長時間の継続したプレイが楽しめます
注意事項ですが、こちらの商品は精密機器ですので、鍵穴等の部位には強い刺激は与えないで下さい
手荒な使用者には警告が発せられます
あなたも、絶頂管理責めを味わってみませんか?

以上

         心ボイスあり  心ボイスなし
4 三角木馬
三角木馬の説明書を無視し、プレイする桜。
木馬の高さと自身の身長が合わないため、足元に雑誌で台を作り、全裸でという指定を靴下着用(こっちのほうがHな感じがする:桜談)で行うことに。
それが、悲劇を招きます。
━━━━━━━━━━━━足場の崩壊、そして落下
そこからが本番。
生体反応や桜の意思を読み取り、加速度的に苛酷になってゆく責め。
その果てに、桜は・・・。

5 貞操帯 
貞操帯の鍵と絶頂許可リモコンを妹の楓に託し、プレイに挑む桜。
最初は絶頂寸止めの甘美な快楽による桜だったが、だんだんと苦しさを感じるように。
寸止めが30回を超えたときに貞操帯の第二フェーズが始まる。
鍵穴の破壊や商品のコールセンターへの陳情を試みる桜だったが・・・。
そして、待ちに待った楓の帰宅に、桜はあろうことか実の妹に・・・。

New!!
6.後日談
貞操帯を使った自虐オナニーを妹の楓に見せつけてしまった桜。
その冷ややかに軽蔑されてするオナニーに快楽を覚えてしまった。
そして、今日もまた桜はオナニーを見て欲しいと、お願いをしに楓のところへ出向く。
軽蔑され行う玩具オナニー、ふとした瞬間に昔の自分に戻る桜だったが、それも時既に遅し・・・。

合計時間

心ボイス有り・SE有り 79:15
心ボイス有り・SE無し 79:14
心ボイス無し・SE有り 77:50
心ボイス無し・SE無し 77:49

本作品は、6つのトラックで構成されており、その内の4?6は4つのバージョンがございます。

心ボイス有り・SE有り
心ボイス有り・SE無し
心ボイス無し・SE有り
心ボイス無し・SE無し

心ボイスは、主人公の少女の心の声や状況の説明のボイスです。
心ボイスが話している間も、少女は喘ぎ続けます。

SEは、機械音声以外の効果音です。
ローター、バイブの音や生活音にあたります。

特に拘りがございませんのでしたら、「心ボイス有り・SE有り」をご視聴下さい。
心ボイスがない状態ですと、起こっていることが分かりにくいかと思いますので。
なお、心ボイス無しのトラックは一部のシーンをカットしてあります。
(心ボイスがメインで、他の音声が入らず意味が通じないシーンのため)


体験版では、1?3のトラックの全編と4、5、6のトラックの一部を収録しております。
興味がございましたら、ご視聴くださいませ。



桜・楓役
織田リコ様

お姉さん・機械音声役
口谷亜夜様

イラスト
帽都様

サンプル1

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。






サンプル2




サンプル3




サンプル4




サンプル5




サンプル6



ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter