年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-06-27
メーカー: メディアックス
シリーズ: -
評価: (136件のレビュー)
タグ: How-to インタラクティブブック 音声あり 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

2010年3月、メディアックスから発売された書籍「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」。
この手の流行にビンカンな秋葉原をはじめ、インターネットでも話題になり、某大手通販サイトでも書籍部門では上位にランクインするなど、多くの男性のオナニーライフに革新的な影響を与えた本著が、この度、Androidスマートフォン専用アプリとしてリリースされることとなりました!

催眠オナニーとは、催眠を誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー。
この催眠オナニーの方法を、漫画やイラストを交えて詳しく解説し、実際に催眠オナニーを体験できる音声も収めました。
このアプリ一つで、あなたの毎日のオナニーライフをより健やかに楽しくすること間違いなし!!

催眠オナニーアプリ「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」に収録しているのは、
第1章「催眠オナニーって何?」
第2章「体験者は語る」
第3章「催眠オナニーの準備」
第4章「催眠オナニーをしてみよう!」
第5章「催眠オナニーが終わったら」
第6章「催眠オナニーをさらに楽しむために」
の約100ページで、美少女ゲーム声優の民安ともえさん・草柳順子さん・金田まひるさんが出演されている催眠誘導音声を収録しております。


【アプリならではの機能】
★しおり機能…前回まで読んだ場所、聞いた音声やお気に入りの箇所にしおりを挟むことができます。

※対応OS
AndroidOS2.1以降
※効果は個人差があり、必ず催眠効果が得られるとは限りません。

ピックアップレビュー

評価  (136件の評価)
レビュー:132件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
「だったらこうしましょう? 今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ 貴方は気持ちいいオナニーが出来るし 私はサキュバスに可愛がられる快感を教える事が出来る… 勿論、オナニーが終わった後でも私のペットになりたくないならばそのまま断っても構わないわ」そそるわぁwww
レビュー投稿日
2017年04月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
舐めてる位置の距離感が少し違う気がするけどいい!
レビュー投稿日
2017年04月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
明晰夢は可能な自分ですがもっと良い快感を求めて、催眠音声音声というものを初めて試しました。しかしゾクゾクした感覚は少し味わえましたが、気持ちよさは一切味わえませんでした。人数が増えて全身を舐められるとこ辺りからナレーションが言葉不足で自分が舐められている状態なのかそうじゃないのか分らなくなり上手く暗示にかかれませんでした。それ以降は何言ってんだコイツ状態が続きこれ以上は意味ないとストップ。何度か試してみて上手く行ったらレビューし直します。
レビュー投稿日
2017年04月05日

HBOX.JP公式Twitter