さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2011-06-27
メーカー: メディアックス
シリーズ: -
評価: (136件のレビュー)
タグ: How-to インタラクティブブック 音声あり 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

2010年3月、メディアックスから発売された書籍「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」。
この手の流行にビンカンな秋葉原をはじめ、インターネットでも話題になり、某大手通販サイトでも書籍部門では上位にランクインするなど、多くの男性のオナニーライフに革新的な影響を与えた本著が、この度、Androidスマートフォン専用アプリとしてリリースされることとなりました!

催眠オナニーとは、催眠を誘導する音声を聞きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニー。
この催眠オナニーの方法を、漫画やイラストを交えて詳しく解説し、実際に催眠オナニーを体験できる音声も収めました。
このアプリ一つで、あなたの毎日のオナニーライフをより健やかに楽しくすること間違いなし!!

催眠オナニーアプリ「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」に収録しているのは、
第1章「催眠オナニーって何?」
第2章「体験者は語る」
第3章「催眠オナニーの準備」
第4章「催眠オナニーをしてみよう!」
第5章「催眠オナニーが終わったら」
第6章「催眠オナニーをさらに楽しむために」
の約100ページで、美少女ゲーム声優の民安ともえさん・草柳順子さん・金田まひるさんが出演されている催眠誘導音声を収録しております。


【アプリならではの機能】
★しおり機能…前回まで読んだ場所、聞いた音声やお気に入りの箇所にしおりを挟むことができます。

※対応OS
AndroidOS2.1以降
※効果は個人差があり、必ず催眠効果が得られるとは限りません。

ピックアップレビュー

評価  (136件の評価)
レビュー:132件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
初めて聞いた作品でしたが、思っていた以上に良かったと思います。残念ながら私はドライオーガズムには達する事が出来ませんでしたが、カウパー(直接的でゴメンなさい)は結構出ましたし、満足出来たので高評価です。
レビュー投稿日
2017年07月26日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
すっかり催眠にかかりドライで何回もイキました。ただかなり疲れます。
レビュー投稿日
2017年06月30日
評価
投稿者
名無し
レビュー
とりあえず一回やってみての感想です。多分この手の商品(催眠系)が気になるものの催眠なんて嘘っぱちだと思ってる方が大半だと思うので。と言うわけで結論を言うと本当に言いなりになるような催眠ではなかったです。でも、最近オナニー飽きてただ単にシコシコするだけじゃイけない、ってなってる自分からすると声だけなのに結構気持ちよくイけたので、それだけで高評価です。ただ、再生時間見ればわかる通り、導入と深化をやってからスタートなのですが、それが長い。ほんと長い。寝るなって再三言われるけど多分疲れてたら寝る。あんまり普段使いできるものではないかな。と言うことで☆-1です。
レビュー投稿日
2017年06月18日

HBOX.JP公式Twitter