二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-08-05
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!
作者: 冬扇 ぺどっち magifuro蒟蒻(magifuro) 
ページ数: 66ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 拘束 ふたなり 辱め 巨乳 美少女 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"無慈悲にも身体が人ならざるものへと変えられていく少女たちは
絶望しながら徐々にその身を堕としていく……。

【収録作品】
『姦刑の人形遣い』 by 冬扇
さらわれた仲間を取り戻すために悪逆非道の人形遣いに挑む騎士団長カレンは、
卑劣な罠によって囚われてしまう。
目を覚ますと腕が球体関節の人形にされていた!
体内に潜らされた操り糸によって肉体の制御を奪われたカレンは
人形遣いの気の赴くままに母乳を噴き出させられ、
パイズリ奉仕をさせられ、悦楽を味わわされてしまうのだった。
快感を求める身体に合わせて思考も徐々に狂わされていく王国随一の剣士の末路は……。

『氷結神殿』 by magifuro
生存者を探しにゴーレムがひしめく氷の神殿にきたアルミスは一人の少女と出会う。
生存者だと思い、手を差し伸べるアルミスであったが、実は少女はこの神殿の守護者、エメトであり、訪れた者を氷のゴーレムへと変える張本人であった。
身体を徐々に氷漬けにされていくアルミスは逃れられぬまま、氷のペニスを生やしたエメトによって●され、内部からも氷漬けにされてしまう。
ゴーレムたちに押さえつけられ、エメトにガンガン●されながら氷漬けにされたアルミスは無残な姿で神殿に放置されてしまうのであった。

『至高の母性像』 by ぺどっち
教会の子どもたちがさらわれたことを知った少女は●人の家を突き止め突入を図る。
そこには子どもたちが石となり無残な姿で転がされていた。
子どもたちは失敗作だと言う男は、触手を召喚し、少女を石にしようと襲い掛かってくる。
触手に捕まった少女は、触手が這った所が徐々に石化していっていることを知り絶望。
さらに魔法によって胸を肥大化させられた少女は、石化が進行し、意識が混濁していく中、男に●されながら石へとその身を変えていくのであった。

表紙イラスト:冬扇"

ピックアップレビュー

未評価
scholamagazine_img
angel_img
GOT_IMG
sanwa_img
akane_img
bunendo_img
mediax_img
wani_img
gwalk_img
killtime_image7
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter