魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-08-18
メーカー: 木陰の泉
シリーズ: 魔天使サクラ
評価: (1件のレビュー)
タグ: アクション モンスター娘 天使/悪魔 女装・男の娘 巨乳 逆レイプ 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■概要
被食(丸呑み)、巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲームです。
続編モノですが、前作 -サクラと禁断の鏡- の大まかな流れは、ストーリー中で把握できます。

■シチュエーション
ややグロテスク・生々しいシーンが多く含まれますので、
プレイする前に十分注意してください。
被食・モンスター娘・サイズ差(巨大娘)・おしっこ・母乳・粘液・肛門挿入・搾精etc...

■対応機種
Android(4.0以上)
Androidはなるべく処理速度の速い機種を使用してください。

■注意
このゲームはオートセーブです。ゲームの進行状態は自動的に保存されます。

■ストーリー
「世界卵巣」と呼ばれる広大な空間に浮かぶ、隣り合う世界「天界」と「魔界」。
2つの世界は「ゲート」で結ばれているものの、それぞれの世界を満たす「天素」
「魔素」と呼ばれる物質が、 おたがいの住民をむしばむため、交流はほとんど
ありません。

魔素の影響をうけない、唯一の天使「サクラ」は、天界の女王アナスタシアの命をうけ、秘宝「禁断の鏡」探索のため、魔界に赴きましたが―・・・・
「禁断の鏡」が生み出した、サクラの分身「クロハ」の影響か、はたまた別の原因か、 その体は天素に耐えられなくなり、天界に戻ることができなくなってしまいました。

場所は「魔界」。ウサギ族の集落にて―…

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
前作に比べればいくらかマイルドになった気がするけど、相変わらずな魔改造っぷりです。敬愛する皇帝の為にと身を捧げた少女の覚悟を嘲笑うかのようなエゲツナイ施術の数々がもう…じゅうぶんお腹いっぱいになりました。買って良かった。
レビュー投稿日
2017年09月22日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ゴールド、ピーチ、ハレンチ購入者です。今作も色々なバリエーションがあり非常に納得のいく出来で満足なのですが…ピーチと同じバグでSEのみの設定が出来ません。BGMを消すとSEも一緒に消えてしまいます。機種はAndroidのXperiaです。次回作も楽しみにしています!追記:再ダウンロードでも治りませんでした。※運営より追記ですご指摘の症状を修正したものを公開しました。アップデートをお願いいたします。
レビュー投稿日
2017年09月21日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵も動きも滑らかで可愛い。マイプレイリストが作れるのもいい。次は体操服モードも希望。
レビュー投稿日
2017年09月02日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ストーリー性はなく自分の好きに弄れるのがいいです。
レビュー投稿日
2017年08月25日

HBOX.JP公式Twitter