魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-08-18
メーカー: 木陰の泉
シリーズ: 魔天使サクラ
評価: (1件のレビュー)
タグ: アクション モンスター娘 天使/悪魔 女装・男の娘 巨乳 逆レイプ 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■概要
被食(丸呑み)、巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲームです。
続編モノですが、前作 -サクラと禁断の鏡- の大まかな流れは、ストーリー中で把握できます。

■シチュエーション
ややグロテスク・生々しいシーンが多く含まれますので、
プレイする前に十分注意してください。
被食・モンスター娘・サイズ差(巨大娘)・おしっこ・母乳・粘液・肛門挿入・搾精etc...

■対応機種
Android(4.0以上)
Androidはなるべく処理速度の速い機種を使用してください。

■注意
このゲームはオートセーブです。ゲームの進行状態は自動的に保存されます。

■ストーリー
「世界卵巣」と呼ばれる広大な空間に浮かぶ、隣り合う世界「天界」と「魔界」。
2つの世界は「ゲート」で結ばれているものの、それぞれの世界を満たす「天素」
「魔素」と呼ばれる物質が、 おたがいの住民をむしばむため、交流はほとんど
ありません。

魔素の影響をうけない、唯一の天使「サクラ」は、天界の女王アナスタシアの命をうけ、秘宝「禁断の鏡」探索のため、魔界に赴きましたが―・・・・
「禁断の鏡」が生み出した、サクラの分身「クロハ」の影響か、はたまた別の原因か、 その体は天素に耐えられなくなり、天界に戻ることができなくなってしまいました。

場所は「魔界」。ウサギ族の集落にて―…

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
名無し
レビュー
いわゆるシュミレーションゲームと言うやつなのだろうか。間違ってもストーリー性はないので注意。ヌキゲーとしてはコスパ最強感。セール逃してから買ってしまったけど損した感じが全くなかった。
レビュー投稿日
2017年11月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
古い作品だけど是非買うべききっとハマると思います
レビュー投稿日
2017年11月16日
評価
投稿者
梅田&郎
レビュー
3Dなのに手描きアニメに見える作りで、手描きの美しさのままアングル変えれたりします。相当なカット数あるし、絵はキレイだし、3Dの人形臭さがないので大満足です。この工房の作品は要チェック、新作楽しみです。
レビュー投稿日
2017年11月12日

HBOX.JP公式Twitter