二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-07-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれない
作者: 阿呆宮 
ページ数: 102ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 3P・4P お姫様 アンソロジー ハーレム ロリ系 中出し 巨乳 美少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな男であれば誰もが一度は夢想したことがある、
女性過多の極地に達した世界を舞台にしたアンソロジー第一弾!

美少女モンスターが襲ってくるRPGの世界。
褐色少女であふれた南海の孤島。
精を吸って生きるサキュバスたちの国。
全人類がメスゾンビになったディストピア。

さまざまな“女だけの世界”で
たった一人の男がひたすらに性欲を貪り、貪られる!

【収録作品】

『NEXUS FANTASIA』by あおっくす
美少女しかいないRPG「NEXUS FANTASIA」の世界へ召喚された勇田者太郎は、
性的に無知な美少女モンスターたち相手にやりたい放題。
自らの肉棒をレアアイテムと偽りフェラ奉仕させ、
言葉巧みに挿入まで持ち込むと小さな蜜壺いっぱいに白濁を注いでいく。
美少女モンスターたちも始めて味わう肉棒ピストンと膣内射精の快楽にメロメロ。
蕩けきったメスの顔を晒し、自ら進んで者太郎の仲間になるのであった。

『流れ着いたのは褐色ロリしかいない無人島でした』by もつあき
眠りから覚めると、なぜか小麦色のお尻とツルツルの秘裂が目の前に、
さらに股間では褐色少女が騎乗位で腰を振っており!?
──遭難した男が流れついたのは褐色少女しかいない南海の孤島だった。
村長から命を助けられた変わりに子孫を残すための種付けを命じられ、
エッチに興味津々な少女たちとラブラブ子作りセックスをすることに。
積極的に求めてくる小柄な褐色ボディに子種を思う存分発射しまくる!

『Neet Meets Princess』by みかわや
エロ漫画を読みながら「俺のとこにもサキュバスとか来ないかなー…」と
妄想していた正悟は念願かなって(?)サキュバスの国に召喚された。
驚く間もなく、三人のサキュバスが正悟を取り囲み、
絶妙な舌使いのフェラや濡れそぼった淫魔の女陰で吸精を開始。
得も言われぬ快楽で正悟は何度も搾り取れてしまう。
さらにその夜、正悟の寝室にサキュバスの姫のイーシャが現れて!?

『メスゾンビアポカリプス』byサバイバル刃
突如発生したメスゾンビウイルスによって人類は滅亡の危機に瀕していた。
ウイルスに感染すると男までもがメスゾンビ化、性欲だけを求め彷徨う存在になってしまうのだ。
そんな中、ただ一人だけ感染してもメスゾンビ化しなかったミチルは、この厄災の原因を突き止めようとする。
幸いなことに襲ってくるメスゾンビはデカ魔羅をぶっ挿し、膣内射精すると大人しくなる。
そうしてメスゾンビを犯し従えながら、ついにミチルは元凶にたどりつくが……。

表紙イラスト:阿呆宮

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
今回は良作多く読み応えあり。いつもこうならいいんだけど。
レビュー投稿日
2017年11月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても5.6年前の雑誌とは思えない!30年前くらい?懐かしい感じはしても勧められない\(_ _)
レビュー投稿日
2017年11月06日

HBOX.JP公式Twitter