コイン10倍 二次元コミックマガジン 袋を被せられた姿で嬲られるヒロインたちVol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-07-16
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 袋を被せられた姿で嬲られるヒロインたち
作者: あっきー 仁志田メガネ 8000 虫けらホイホイ よーき 
ページ数: 83ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●● 拘束 辱め お姉さん 戦士・騎士 アンソロジー 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

視界の全てを奪われた暗闇の中で…
突然襲いかかる魔手の快楽に怯える美少女たち!

どんな男にどんな状態で●されるのか分からない恐怖。
女の命である「顔」を隠された状態で、性欲のはけ口にされる屈辱感。
視界を塞いだことによって、より研ぎ澄まされた快楽。
自分の正体を隠され、信頼していた仲間たちに●される背徳感……。

凜とした気丈な表情が、袋を取って
淫らなアヘ顔に変貌するギャップに酔いしれろ!

【収録作品】

『女海賊ミラ 屈辱の航海』by 仁志田メガネ
女性の人員のみで構成された女海賊団の船長ミラは、
宝を盗んで恨みを買った敵の船団に敗北し、捕らわれてしまう。
力による拷問には全く屈服せず口を割らなかった彼女は、
顔に袋を被せられた姿で、嬲られてしまう。
男達に身体を蹂躙されて、ついに
「仲間なんかより今は気持ちよくなりたい」と自ら
ペニスを懇願してしまう。
その姿を女海賊団の仲間達が見ている事を知らずに。
袋を取りアヘ顔を晒しつつその事実を知ったミラは……。

『猛牛との初夜』by あっきー
騎士であるリオナは父と共に戦場にいたが、
そこへ猛牛のような魔人が出現する。
生きるために引けという父の言葉を振り切り果敢に立ち向かうリオナだったが、
そのまま敵軍に捕らわれてしまうのだった。
手と首を拘束され、頭には袋を被せられている状態の
リオナの背後にあの魔人が現れる。
そのまま魔人の持つ巨大な肉木にリオナは純潔を強●的に奪われ、
子宮をズリ出される。アナルも●され、
穴という穴を破壊されたリオナだったが、袋を外すとその表情は…。

『封印アタック!』by 虫けらホイホイ
魔眼を持つメルウはその力を行使し仲間達をいいように扱っていた。
しかし、仲間の一人であるニトにより顔面に特殊な袋を被せられ、
その力を封印されてしまう。
そしてニトだけでなく他の仲間達も現れて日頃の鬱憤を
晴らすべくメルウの体を貪りにかかる。
視界が無い状態で穴という穴を●されオナホのように
扱われてしまうメルウだが、やがて自ら中出しを求めるようになり…。

『新米冒険者リィゼと獣魔の罠』by よーき
新米冒険家のリィゼは危険と忠告された峠に立ち入ってしまい、
背後から現れた何者かに襲われその場で意識を失う。
目を覚ましたリィゼは自分が拘束され、
頭に袋を被せられている状況を理解する。
そして目の前に現れた2匹のゴブリンによる陵●が始まるのだった。
膣内全体を舐め回すことの出来る長い舌や内臓を
突き破らんばかりに巨大な肉棒がリィゼを穢していく。
暗闇の中で忠告を無視したことを悔やむリィゼだったが、
やがて快楽を貪るままの肉人形へと化すのだった。

表紙イラスト:8000

ピックアップレビュー

未評価
killtime_image7
bunendo_img
wani_img
angel_img
akane_img
core_img
GOT_IMG
sanwa_img
mediax_img
scholamagazine_img
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter