発情人妻カーニバル

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-07-01
出版社: コアマガジン(メガストアコミックス)
シリーズ: -
作者: 水龍敬 
ページ数: 111ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し 女子校生 お姉さん 人妻 美少女 オナニー 淫乱・ビッチ ハーレム 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【おち〇ぽを目の前にしたらマン汁が溢れて止まらなくなっちゃうの】 母はとびきりのハメ狂いビッチ、もちろん娘もイケイケです。今回はハロウィンのお話。近所の子供たちがお菓子を目当てにチャイムを押します。乳首と秘裂をギリギリ隠すだけの色情ビッチ姿で出迎えるママ。さっそく若いチンチンに吸い付き、跨がって少年達の熱い白濁を熟れ膣で搾るのでした。(槍間一家のハロウィン)  タクシーを拾った母娘の格好は、驚きのヤリマン超露出ミニ。訊けば、乱交パーティの帰りだとか、ウチの娘がすっかりハメ好きに育っちゃって…と説明する母も、チ○ポ大好きなクズ女だと自己紹介。娘と揃って挑発のマ○コ剥き出しポーズで車内ハメハメを促す。母娘で運転手とハメ倒した後、娘を先に帰して、ヤリマン母は、夜通し不倫マ○コに耽るのでした。(槍間タクシー)――槍間母娘は今日もビッチ!ハレンチ露出浮気乱交なんでもござれ!ほらほら、はやく貴方のち〇ぽを突っ込んで♪ <収録作品>槍間一家のハロウィン/槍間タクシー/槍間くるみの母親/性バレンタイン/ルイトモ/運動しましょ!/となりの里奈さん

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
救いのない内容で、皆さん鬼畜なところがサイコーです。リアルでやっちゃーダメだからね。中田市!
レビュー投稿日
2019年02月17日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
義理の妹をうまく表現していて面白かった。イチャイチャ加減がいいね。
レビュー投稿日
2019年02月16日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
面白いが内容があまりバラエティ少ない。会長の権力怖すぎ(笑)つんつんでれ?くらいかなぁ
レビュー投稿日
2019年02月15日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
画力がちょっと足りない気がするけど内容は良かった。青春を感じさせるとこもあるし恋愛優先なとこも好感がもてた。
レビュー投稿日
2019年02月15日
評価
投稿者
通りすがり
レビュー
ロリ好きにはとっても良い本。まぁまぁかと。
レビュー投稿日
2019年02月15日

HBOX.JP公式Twitter