ママは女子校生

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-09-21
メーカー: softhouse-seal
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 女子校生 学園もの お母さん 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

俺の名前は氷上結人(ひかみゆいと)。
とある学園の国語教師をしている。

教師を初めて日が浅く、若いことから女子生徒からは人気があるみたいなのだが……。
どうにも父子家庭であり、学校も男子校ばかりで育ったためか、女性への免疫があまりなく、
教師然とした態度で接するも、更にからかわれるネタをとなり、悩みの種となっている。

そんな中、普通の教師として慕ってくれる女子校生・新堂優奈(しんどうゆうな)。
彼女は良家のお嬢様で物腰柔らかく、優しい性格をしており、ちゃんとした教師として扱ってくれる数少ない生徒だ。
今日も授業で使う資材を運ぶ手伝いをしてくれたりと、今時の女性としては珍しいよく出来た娘である。

そして……結人が仕事を終え、疲れた身体で一人暮らしの自宅に帰ると、
彼女、新堂優奈が夕飯を作って、俺の帰宅を待っていた。

誰もいないと思っていた自分の家に新堂がいる事実が理解できずに頭を混乱させていると
追い討ちをかけるように「今日から先生のお母さんになりました」と笑顔で告白する。

年下の……しかも、自分の生徒が突然、俺の母親になっちまった!?

しかも、俺の隠していたエロ本を見て、
「お母さんなんだから、ゆーちゃんのお世話は全部しますね」と
俺の息子の息子の世話もすると言い出す始末!!

突然出来た女子校生の母親と過ごす毎日、一体これから俺はどうなっちゃうの!?


ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
まじでクソ。どんなにタッチしても最初の場面から1つも動かない。finishとか押してもなにもなし金のむだ
レビュー投稿日
2019年03月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
魔物がいくのが早いなーと思った胸だけでいくとかキスだけでいくとかセックスバトルならもうちょい工夫がほしかった
レビュー投稿日
2019年03月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
PVのように戦闘中にアニメーションすることはなかったです。やはりpcと同じようには難しいんですかね。それでも凄く楽しめました。
レビュー投稿日
2019年03月10日

HBOX.JP公式Twitter