Webコミックトウテツ Vol.15 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-05-20
出版社: 一水社
シリーズ: Webコミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 江戸しげズ 葛城ゆう ふじたじゅん 
ページ数: 108ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 近親相姦 辱め 巨乳 人妻 花嫁・若妻 女教師 口内射精 イラマチオ お母さん コミック誌 不倫 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「スケベな匂いなんて言わないで…ソコはダメなのぉ……」
引き裂かれたパンストの奥。夫だけが知る人妻の秘所は今、誰のもの…?
夫を出し抜き、熟れた女のみっちり穴に生ハメ中出しできるのは貴兄のみっ!

若妻、巨乳妻、熟妻、美尻母、女教師……大人の女が全員揃って快楽堕ち♪

葵ヒトリ作品2本立てで贈る今号テーマは「蒸れムレ人妻」。
実の息子の腰をカニばさみ中出し強●【逢坂ミナミ】、新婚女教諭が性玩具に!?【ふじたじゅん】、中年親爺が人妻の不倫体質を暴く【葵ヒトリ】、教え子の母は性欲の権化【葛城ゆう】、媚薬でヌレヌレ巨尻教師【江戸しげズ】、三ヶ月の禁欲の果て【葵ヒトリ】……淫臭に蒸れたオンナが悶える全6作!

人妻を「オンナ」に変える極上エロコミ全方位射精MAGAZINE。
怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ(饕餮)』、月刊Web雑誌として新生!

■発情母子(おやこ)-母さんは心配性3-/逢坂ミナミ
夫の留守中、童貞息子に女のコの扱い方をカラダで教える母の愛…。
膣内射精をためらう息子の腰を、やわらか太ももでカニばさみ固定!

■新婚女教師はドM穴/ふじたじゅん
教え子の未来のため、新妻教師がグラマラスボディでフェラ奉仕…。
溢れる精子が口内いっぱいのまま、生徒の緊縛責めに耐えるドM女の喘ぎ!

■となりの奥さん 〜彼女は不倫体質〜《前編》/葵ヒトリ
猿ぐつわ+愛用バイブで嬲れば、しとどに濡れてしまうのが人妻の性。
ショートヘア妻の裏に秘められた「女」の顔を中年オヤジが暴きだす…!

■媚母(びはは)〜アブなすぎる誘惑〜/葛城ゆう
三者面談に現れた男子生徒と美しい母親。でも、なんだか様子がおかしい?
ぐしょ濡れ穴を生でガチピストン、人妻は絶叫しハイヒール美脚が宙を蹴る!

■とも子先生の補習顛末/江戸しげズ
媚薬に耐える女教師を、生徒2人が乳揉みクンニ&童貞チンポ×2で責め立てる!
長身美麗の教師が教え子の身長に合わせて脚を曲げ…腰を振りまくり!?

■解禁日。/葵ヒトリ
夫不在の3ヶ月…禁欲する妻のオナニー支援を命令された男たち(※挿入NG)。
パイズリ、フェラ、ぶっかけ! 貞淑を守るため、イかずに耐える人妻が悶絶!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
sanwa_img
killtime_image7
bunendo_img
wani_img
core_img
angel_img
scholamagazine_img
mediax_img
GOT_IMG
gwalk_img
akane_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter