学校で包茎ちんぽ舐めちゃった Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-06-21
メーカー: LOVEぐるぐる
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: ごっくん 口内射精 オナニー フェラ 学園もの 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■作品内容
とある学生カップルの愛のある変態プレーボイス作品です。
夕方誰もいなくなった学校の教室で彼女に
チンカスたっぷりついた臭い包茎チンポを舐めろと強要。
大好きな彼氏の為に、チンカス包茎チンポをお掃除フェラ
「臭い不味い」と言いながらも徐々に興奮していく可愛い彼女
彼女が「君の包茎チンカスちんぽだから舐めれるんだよ他の男のは絶対に無理です」
ああ…こんな事言われながらフェラされたら男はもう…
変態作品ですけど愛を感じるボイス作品をお楽しみ下さいませ。

背景音はバイノーラル効果なのでヘッドホン推奨!
1話は学校でプレー、2話は道端で彼女にオナニーさせてます。


■1話 学校でPLAY 36分22秒
1.チンカスお掃除フェラ
口の中がチンカスの匂いと味ですごいの本当に臭くて不味いよ…でも…

2.ご褒美フェラ
包茎おちんぽ綺麗にしたのでご褒美で君のおちんぽふやけるまでフェラさせてください

3.イラマチオ
私の口マンコにおちんぽ入れて腰振ってください…苦しくてもがんばるから…

4.フェラしながらオナニー
包茎おちんぽ咥えながらオナニーさせてください…私の変態なところ見てください

5.ザーメンおねだりフェラ
一滴も残さずのみますから…包茎おちんぽザーメン飲まして

6.ザーメンゴックン
君の包茎おちんぽからでてくる体液は全部飲むぅぅぅぅ



■2話道端でオナニー(おまけ)5分52秒
彼女に道端でオナニーさせて逝くところをみているボイス作品です。


MP3 全2話 合計42分 CV:佐内小鳥

サンプル

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。





ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter