【立体音響】Cure Sounds-響花

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-05-10
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: Cure
評価: 未評価
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 お姉さん 中出し 手コキ 癒し 音声作品 騎乗位 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は音フェチ専門店!
筆記音、足音、水音、シャンプーやひげそりの疑似体験…といった風に音による施術で癒しを与えてくれます。
そして最後は他のお客さんには内緒のえっちな事も…?

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

【Track1.Cure Soundsへようこそ】(07:07)
音を使ってお客様に癒しを与える「Cure Sounds」というお店を訪れたあなた。
そこでは長い黒髪が美しい女性「響花(きょうか)」が受付をしていました。

サービス内容を聞き、「スペシャルサウンドコース」を選んだあなたは施術室に案内されますが、ベッドの上でアイマスクとヘッドホンを装着する事になって…


【Track2.筆記音での癒し】(18:36)
響花さんの説明では特殊なマイクを用いて、あなたに語り掛けながら様々な音を聴かせていくサービスのよう。
まずは「日常生活」カテゴリの中から「筆記音」による音の施術を受ける事になるようだ…

★施術内容
鉛筆の筆記音、チョークの筆記音


【Track3.足音での癒し】(19:06)
次に聴く事になった音のジャンルは「自然」カテゴリ。
数ある音から響花さんが選んだ音は「砂利の上を歩く音」でした。

一般的な砂利の上を歩く音に軽石の上を歩く音…
そして、馴染みが深いコンクリートの上を歩く音も聴く事になります。

★施術内容
砂利の上を歩く音、軽石の上を歩く音、コンクリートの上を歩く音(川の流れ、カエルの鳴き声などあり)


【Track4.水音での癒し】(12:17)
施術中、水の流れの音にあなたが反応を示した事を見逃さなかった響花さん。
趣向は違いますが、化粧水が入ったボトルを使ってあなたを癒そうと試みます。

ボトルを耳元で振ったり、化粧水をかけてみたり、顔に塗り広げていく音まで…
まるで実際にされているような感覚があなたを段々とリラックスさせてくれます。

★施術内容
化粧水のボトルを振る音、化粧水を顔に馴染ませる音


【Track5.シャンプー疑似プレイ】(13:56)
次はチェックシートで「床屋」というシチュエーションに印が付けられていた為、その中から「シャンプー」をメインとした音の施術を受ける事に。
実際の行為と同じように、まずは髪を濡らしてから、シャンプーで頭を綺麗に洗っていく音があなたの耳から全身に行き渡っていって…

★施術内容
シャンプーで髪を洗う音


【Track6.髭剃り疑似プレイ】(21:56)
シャンプーを終えた後は、髭剃り…という事で、それに準じた音を聴いていく事に。
髭剃り用の泡を顔に付け、伸びた髭をじょりじょり…
やがてあなたは聴こえてくる音から意識が遠のき、目を閉じてしまい…

★施術内容
髭剃りの泡を顔につける音、髭を剃る音、化粧水で仕上げ


【Track7.特別サービスでの癒し】(57:31)
眠りに就いてから一時間後…
あなたは響花さんの声で目が覚めました。
これでサービスも終了かと思いきや、目隠しをされたまま、服をまくり上げられ、胸部をオイルでマッサージされてしまう事に。

いやらしい手つきでマッサージしつつ、感じやすい乳首を重点的に弄られてしまいます。
耳元で羞恥心を煽るような言葉を囁きながらの乳首責めに乳首舐め手コキ。

響花さんによってされるがまま、快感が全身に行き渡っていってやがてあなたは限界へ…。
しかし、待っていたのは彼女との内緒の生ハメで…!?

★施術内容
胸部マッサージ、乳首責め、乳首舐め手コキ、騎乗位生ハメ

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約150分+おまけ


・出演声優
柚木朱莉 様

・イラスト制作
直哉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=531480

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
明晰夢は可能な自分ですがもっと良い快感を求めて、催眠音声音声というものを初めて試しました。しかしゾクゾクした感覚は少し味わえましたが、気持ちよさは一切味わえませんでした。人数が増えて全身を舐められるとこ辺りからナレーションが言葉不足で自分が舐められている状態なのかそうじゃないのか分らなくなり上手く暗示にかかれませんでした。それ以降は何言ってんだコイツ状態が続きこれ以上は意味ないとストップ。星1です。何度か試してみて上手く行ったらレビューし直します。(追記)ヒプノマルチボイスは上手く自分の世界に入れませんでしたがヒプノマルチレイプは比較的入り易かったです
レビュー投稿日
2017年05月08日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ヒプノマルチボイスは上手く催眠にかかれず星1を付けました結論を言うとヒプノマルチボイスの方が内容も濃く丁寧ですが今作のヒプノマルチレイプの方が無駄な雑念を払い易く内容もシンプルで強力です今作は個人差はあると思いますが、暗示にかかると鳥肌を少し強くした様な痺れが全身に、そして誘導された場所に走ります私は条件が揃った時に明晰夢でエロい事をするんですが、明晰夢で初めの頃に感じたアソコに来る強烈に気持ちよい痺れ(あまりにも痺れと快感が激し過ぎて死ぬんじゃないかと怖くて最後まで行けない)を思い出しました私は恐らく暗示にかかりにくい人間なので効果は薄いのだと思いますが、その感覚を少し味わえました普通の人は私よりもっともっと良い快感を得られるでしょうし、暗示にかかり易い人は更に強烈な明晰夢に近い快感を得られると思いますあと今作は暗示にかかりにくい私でも前作と比べるとかなり集中出来ましたが、途中でどうしてよいか分からずクールダウン気味の所に盛り上がりが来て集中出来ないという部分があったのと、全身の気持ち良さからその気持ち良さをアソコに誘導する部分が簡略だからか上手く誘導出来なかったという部分があったので次回作は改善される事を期待します暗示にかかりにくい私でも効果を得られたので皆さんにもオススメ出来る作品だと思います
レビュー投稿日
2017年05月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリっぽい作品が多い中でアダルトな雰囲気が秀逸。おとなしめで上品な雰囲気の中にもドスケベな人妻がいやらしくて、ことね様の魅力を堪能できました
レビュー投稿日
2017年05月01日

HBOX.JP公式Twitter