コイン10倍 憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!参憑き 〜はじめてのおつかい♪母娘羞恥レ〇〇!〜 (3) Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-04-14
出版社: GOT
シリーズ: 憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!
作者: 日月ネコ 
ページ数: 20ページ
評価: 未評価
タグ: 妹系 義母 単話作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"幽体離脱で憑りつき相手を意のままに操ってしまう新感覚憑依レ〇〇連載第3話!!
幽体離脱…それは究極にして至高の絶技。無気力ニートで生命力が極端に薄い主人公の外場誠(そとば まこと)はオカルト掲示板で仕入れた自由に幽体離脱する方法を半信半疑ながらも試すと簡単に成功してしまう。妹の瑠美(るみ)に憑りつき身体を操りセルフレ〇〇をした誠は、義母の亜依(あい)にも憑りついて遊びに来た親友の太志(ふとし)とセックスさせ二人の弱みを握る。同じ無気力ニートの太志にもこの力を扱える素質があるのではないかと考えた誠は瑠美に憑りつき、太志は亜依に憑りついて二人でアダルトショップに買い物に向かう。操られているが意識はしっかりしている瑠美は初めて見る成年コミックに戸惑いつつも魅入ってしまい、口では嫌がりながらもアソコは興奮して濡れていた。そんな様子を見逃さなかった誠は人目もはばからず瑠美にオナニーを始めさせる。一方、太志に操られている亜依は大量のアダルトグッズを買わされていたら店長に声をかけられ、瑠美が店内でオナニーしたせいで商品の本が汚れてしまったと言われ事務所で話をする事に。不本意だが警察を呼ぶしか無いと言われた亜依は太志に操られるまま突然巨乳を露にし、店長は不適な笑みを浮かべそういうつもりなら考えてあげてもいいと亜依に迫る…。"

ピックアップレビュー

未評価
wani_img
core_img
killtime_image7
mediax_img
GOT_IMG
sanwa_img
akane_img
bunendo_img
gwalk_img
scholamagazine_img
angel_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter