官能の方程式

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-04-07
出版社: 富士美出版
シリーズ: -
作者: 瀬奈陽太郎 
ページ数: 256ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 パイズリ 電マ 3P・4P 近親相姦 女子校生 ロリ系 ブルマ 巨乳 メイド 制服 単行本 日焼け 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

秘蔵原稿18ページ追加収録♡全252頁!! 瀬奈陽太郎が贈る究極の「官能」の全てがココに! 夕暮れの保健室で汗ばむ女子校生のブルマ。愛らしいメイドのねっとり裏ご奉仕。初夏のにわか雨で冷えた柔肌を重ね合う幼なじみ。日焼けの跡が眩しい女のコのある夏の初体験。体育倉庫で意中のヒトと…愛欲の三角関係。すべてが夢のよう…美人家庭教師と少年のあまあまクリスマスイヴ。など「官能」的なテーマで季節ごとに違う主人公と設定で繰り広げられた全11編のオムニバス作品集に番外編1編を新たに加え、さらに原点となる『桃姫』で連載されたイラストシリーズも再構成で収録した瀬奈陽太郎の「官能」のすべてがここに集う!

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
さらさら
レビュー
女の子の柔らかそうな体が堪らない一冊でした!アイドルとの内緒の密会や、家出娘を泊めてあげて…など、タイトル通りちょっと他の人にはいえない『内緒』な雰囲気のあるシチュエーションがたっぷりです。ばれたら不味いってシチュエーションはそれだけで興奮しますよね。全体的に和姦が多めで、無理やりなシーンは少なめです(無い訳ではありません)。絵柄も可愛らしいですし、イチャイチャなエッチでよいと思います。女の子の感じてる表情もそそりますし、汁の描写も素晴らしいです。可愛い系の絵が好きでイチャイチャ派なら、間違いなく『買い』の一冊です!
レビュー投稿日
2018年02月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
アブノーマルな展開で面白かったです。悪意を全面に表現している所や、ヒロイン達の絶望している所も見応えがありました。
レビュー投稿日
2018年02月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
先にアニメを見ちゃったから、漫画だとゴチャゴチャしてる感じがする。ところでこれのアニメの取り扱いははどうして無くなった?大人の事情?
レビュー投稿日
2018年02月22日
評価
投稿者
シコール・キッドマン
レビュー
胸が大きすぎるので人を選ぶと思うのですが、爆乳好きの自分には満足です!爆乳、パイズリ好きの人は抜きやすい作品だと思います。もうちょっとプレイがバリエーションあればさらにいいですね。
レビュー投稿日
2018年02月22日
評価
投稿者
rio
レビュー
絵は好きです。ただ、残念ながらエッチまでの流れが雑。エッチも単調でした。これだと、ヌくのは難しいかなぁ。
レビュー投稿日
2018年02月20日

HBOX.JP公式Twitter