コイン5倍 シリーズ団塊13 大崎美佳の場合 太刀川公章 64歳 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-03-18
出版社: MTEX
シリーズ: シリーズ団塊
作者: UIA 
ページ数: 209ページ
評価: 未評価
タグ: 人妻 花嫁・若妻 美乳 写真集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人は私たちのことを「団塊の世代」と呼ぶ。
戦後間もない日本に生まれ、高度成長期という時代背景のもと家族のため身を粉にして働いてきた私たちだが、定年を迎えたからといって老いぼれてしまったわけではない。
心にたぎるセックスへの情熱は今も昔も変わりはない。
実家の母親が経営するスナックを引き継いだ美佳は、ママとして忙しい日々を送っていた。
母親がずっと守ってきた店なだけに、美佳も必死に奔走するが経営はなかなか軌道に乗らず、いつからか美佳は自分の家庭や旦那の事を省みなくなり、夫婦関係はすっかり冷め切ってしまっていた。
旦那の浮気に対してもどこか他人事のような態度に、いつもは温厚な太刀川も強い口調で咎めた。
本気で心配しているからこそ怒る太刀川の気持ちを察し、好意的な感情を抱く美佳。

全209ページ、団塊世代に勇気と希望と情熱を与えるシリーズ団塊写真集、ここに誕生!

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー写真集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんだけコスプレ感無く自然に制服の似合う女優もいないだろうて。ペタンコなのがこうもしっくりくるとは。それでいれ強烈な目力。キレイな黒髪ロング。
レビュー投稿日
2023年04月02日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
やーただでさえるかちゃんはかわいいのにオイルのテカリが加わってすごくいいな。最高の曲線美、しかも面曲線。それに普通じゃ出ない肌感も接写オイルならでは。これだからオイルローションものって大好き。局部のボカシが仕方ないにしてもせっかくのパイパンなのにそこだけが残念w。
レビュー投稿日
2022年07月31日
... さらに表示
評価
投稿者
レビュー
久しぶりにエロ本的なものを買いました。ムッチリ抱き心地良さそうな身体!ピンク乳首&桃乃誉って感じのシャブリつきたくなるぱいぱいーがん突きしてー!以外と静止画もいいものですよ!
レビュー投稿日
2018年04月26日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter