日焼け後スク水JKレイプ~夏休みに犯された三人の女子〇生達~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-25
シリーズ: -
作者: 天空のハルカ 
ページ数: 113ページ
評価: 未評価
タグ: CG集 スクール水着 フルカラー 中出し 制服 女子校生 日焼け 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

学校入学時からのJK仲良し三人組が、夏休みを謳歌していたところ、
ある日突然、担任教師に呼び出されてそのまま学校で犯されまくってしまう話。

スク水の形のまま日焼け跡をクッキリと残したJK達が、
卑劣な担任教師、三枝によって脅され、限界を超えて蹂躙されていく―――。

フェラから乳首舐め・アナル舐め、レズプレイに顔面ぶっかけ……
嫌がる彼女達に無理やりあらゆる奉仕をさせ、問答無用で処女を奪い、
大量の精液が彼女達の膣内に次々と注ぎ込まれていく様は必見です。

前半では、まるですぐそこでリアルなJK達の会話を見聞きしているような、
そんな感覚になれるように丁寧に彼女達の日常も描きました。
感情移入できる女の子達が、一人、また一人と犯されていく過程をぜひともお楽しみ下さい。


【ストーリー】

「やっぱ私この機種好きだわー♪」

翔子は、手にしたばかりのプリクラを鋏で切り分けながら、ウンウンと満足そうに頷く。

「いやー、やっと明日から夏休みだね!」

「とりあえず遊びまくるしかないっしょー!」

日々夏休みを謳歌する三人だったが、そんなとある日、
突然、担任の三枝に学校に来いと呼び出される。
詳細も不明なまま、とりあえず学校を訪れた彼女達だったが、
呼び出し時間までの間、プールで時間を潰すことになった。

「ほほぉ~…これが世の男共を虜にする萌絵のロリオッパイかぁ~…」

「キャッ…!ちょ…っ!翔ちゃん…んんッ!」

「はいはい、もう時間ですよー(笑)」

翔子に胸を揉みしだかれて、ぜぇぜぇと肩で息をする萌絵。
そんな二人を見て、満面の笑みを浮かべる美沙。
着替える時間さえも惜しんで、楽しい一時はあっという間に過ぎていく。

そのまま着替えもせずに、キャーキャーと騒ぎながら
呼び出された教室へと向かう三人だったが、そこには衝撃の展開が待ち受けていた。

「…脱げ、今すぐ。三人ともだ」

「…え?」「はぁッ!?ふざけんなッ!」

担任からの卑劣な脅しを受け、三人は致しかたなくスク水を下へ下へとズラしていく。
露わになっていく三人の日焼け跡がくっきりと残った○校生とは思えない恵体。
恥ずかしそうに朱色へと染まっていく生徒達の顔…ぶるんと踊る健康的で柔らかそうな巨乳…。

「あ、あぁ~、これは、ヤバいな…。やっぱり…我慢できねぇ…!!」

「ちょっ…せんせッ…! は、話と違ッ…ん…あッ!ダメ…ダメぇッ!」

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューCG集(書籍版)/新着順

HBOX.JP公式Twitter