マフラー女子○学生雪蕩けレ〇〇 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-18
出版社: ポリメディア
シリーズ: -
作者: てくのみくす。 
ページ数: 87ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し レ●● 制服 フルカラー C学生 CG集 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

終電の終わった田舎の駅で、雪に塗れた、可憐な少女と出会う。何度か見かけたことのある少女のスカートから覗く下半身に欲情して、駅員が本能の赴くままに彼女の太ももを擦り、アソコを、胸を、そして自身の欲望の塊で、彼女を貫いた――。「お、お願いです……もぅ、これ以上……は……」
男を知らなかった、朗らかで可憐な少女が、彼氏でも、夫でもない私の手で――何度も絶頂を迎えた。穢れを知らなかった女子学生の中に、私は何度も――私自身の精を放ち、また、彼女もそれを求めていった。先ほどまでは、処女、だったのに――。

終電のなくなった田舎の駅に偶然やってきた無防備な女子○学生が、
廃線寸前路線の駅に勤める駅員に●されてしまうショートストーリー付きCG集です。
最初は嫌がっていた女子○学生も、次第に快楽に蕩けていく様子をお楽しみください。

※全編着衣Hとなっております。
※一部に断面図表現がございます。断面図無し差分も「おまけ」内に含まれております。
※当サークルの完全オリジナルで他作品とは一切関係ございません。

ピックアップレビュー

未評価
gwalk_img
bunendo_img
sanwa_img
akane_img
mediax_img
GOT_IMG
angel_img
killtime_image7
scholamagazine_img
core_img
wani_img

最新のレビューCG集(書籍版)/新着順

HBOX.JP公式Twitter