わたしのペットになりなさい?~サキュバスの絶頂遊戯~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-04-12
メーカー: Garden of pleasure
シリーズ: -
評価: (4件のレビュー)
タグ: 手コキ SM オナニー フェラ 音声作品 モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「私の様な上位サキュバスは良質の精を持ってる人間を自分専用の搾精ペットにする… 
 代わりに貴方はサキュバスの与える快楽を受ける事が出来る… どう?素敵でしょう?」

これからオナニーをしようという貴方の前に突然現れたサキュバスのお姉さん。
良質の精を持つ貴方を自分の搾精ペットにしてあげると言い放つ。
その代わりに可愛いペットの搾精の際は彼女が極上の快楽を与えてくれると言う。
ただし、彼女は無理矢理に契約は結ばない。 あくまで貴方の意志でペットになる事を宣言して欲しいとの事。
サキュバスの快楽の魅力に心を動かされつつも、家畜の様な扱いは断る貴方に彼女から提案が。

「だったらこうしましょう? 今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ
 貴方は気持ちいいオナニーが出来るし 私はサキュバスに可愛がられる快感を教える事が出来る…
 勿論、オナニーが終わった後でも私のペットになりたくないならばそのまま断っても構わないわ」

とりあえずはオナニーを手伝って貰い、終わった後でペットの宣言は断れば良い…
彼女の魅力的な提案を受けてしまう貴方、最後まで宣言をせずにいられるでしょうか?

◇トラック
01. オープニング
02. 魅惑の提案
03a.サキュバスの絶頂遊戯(オナニーパート)
03b.(本編追加差分)
04.ギブアンドテイクよ…♪(宣言無)
05.私のペットになりなさい…(宣言有)
06.躾をしてあげる(暴発)

計 約65分(一度の視聴は35~40分を想定しています)

01~03の通しトラックの後 04、05、06 のいずれかに分岐する形の作品となります。
もし、03トラック中にスキップしたくなったり、する場合は 05、06 トラックを選択してください。
03bパートはお好みで追加してください(オナニーパートが長くなります)


◆作品ポイント◆
ペットの宣言さえしなければ良いだけ。「オナニーを手伝ってあげる」という魅力的な提案を断るはずがありません。
しかし相手はサキュバス、そう甘くはありません…
最後までペットになる宣言を我慢出来るかどうかは貴方次第。
勿論ペットになるのを断っても構いません。※どのパートを選んでも射精箇所があります。


◆製作◆
-CV-
沢野ぽぷら 様  ポプラの樹の下で。( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

-イラスト-
Ryuki  様  http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
みじんこ素材 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
http://garden5575.blog.fc2.com/
https://twitter.com/gop_vo

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:3件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter