俺の彼女が恥ずかしがり屋なのでこれから催眠をかけようと思ってる

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-03-29
メーカー: Dogrun
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 イタズラ スクール水着 フェラチオ 中出し 催眠術 処女 手コキ 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「だってだって…、キスは大人になってからって…お母さんが…」
と、今時あり得ないくらいの奥手な彼女を……積極的にするべく、催眠をかけます。

すると……?

「ん〜? なんかね…エッチな事がしたくてしょうが無いの…私…」
「あなたも…そんなにおっきくしてるって事は…、期待してるんでしょ?」
「私に…、エッチな事して欲しいって思ってるから…おチ○ポおっきくしてるんでしょ?」

と、とっても淫乱な彼女の出来上がり。

手コキ、フェラ、初エッチ、コスプレエッチと……どんどん行為はエスカレートしていきます。
淫乱に豹変した彼女は、こちらの精液を搾り尽くしてくるので……お気をつけ下さい。

彼女を騙している様な背徳感。
そして淫乱になった彼女から与えられる、極上の快感。

dogrunがお届けする「逆催眠」をどうぞお楽しみ下さい。

再生時間 重複部分除く約50分

0 オープニング キスは大人になってから
1 催眠手コキ
2 催眠フェラチオ
3 催眠初エッチ
4 コスプレ催眠ファック あれ、催眠っていつ解けるんだろう……?

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
なかなか良かった。ただ、音声作品をいくつか聴いてみて最近慣れてきたのか以前ほどゾクゾクしない気が…色々なシチュエーションを考えるのは大変でしょうが、これからも良い作品を期待してます。
レビュー投稿日
2017年10月27日

HBOX.JP公式Twitter