悪の女幹部のきまぐれ性的拷問〜射精管理と連続射精でおもちゃにされちゃう編〜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-03-01
メーカー: ristorante
シリーズ: -
評価: (3件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 SM パイズリ 巨乳 手コキ 拷問 逆レイプ 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【囁き×射精管理×連続射精で貴方に性的拷問】

バイノーラル編集で囁きの臨場感…さらにアップ!

囁かれながらの射精管理で早漏訓練も体感できて…
連続射精で自分の限界まで挑戦出来る…!

射精管理中の暴発パートトラックも同梱して、更に組み合わせの自由度アップの
全6トラック。

どうぞ囁き射精管理、囁き連続射精を…お楽しみ下さい。

--あらすじ--

悪の女幹部に捕まった貴方。
女幹部の気まぐれで選ばれた貴方は、性的な拷問をされることに。
最初は綺麗で胸の大きい女性にエッチな事をされる…と喜んでいた貴方。

しかし…

「そうだ…遊ぶ前に言っておくけれど」
「私の許可無く射精したら、大変なことになるから覚えといてね?」
 
「ふふっ、大変なこと…よ?」
「少なくとも、生きて帰れるなんて思わない方が良いわね、ふふっ」

幾度となく射精を我慢させられた果てに…。

「それじゃあ…今度はガマンしないで…貴方の好きな時に…」
「イっちゃって良いからね?」

気まぐれで連続射精させられる貴方。

この拷問はいつまで続くのか…それは気まぐれな彼女にしか分からない。

--作品内容--
1 オープニング
2 射精管理パート1 囁き耳舐め手コキで
3 射精管理パート2 手コキフェラ+パイズリフェラ
4 連続射精パート1 囁き手コキ→お掃除
5 連続射精パート2 エッチ→お掃除→エッチ
6 射精管理パート暴発用 高速手コキ→罰ゲーム
6 射精管理パート暴発用 パイズリフェラ→罰ゲーム(効果音差分)

声優 藤川なつ様

イラスト 大路ロム

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
初めて聞いた作品でしたが、思っていた以上に良かったと思います。残念ながら私はドライオーガズムには達する事が出来ませんでしたが、カウパー(直接的でゴメンなさい)は結構出ましたし、満足出来たので高評価です。
レビュー投稿日
2017年07月26日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
すっかり催眠にかかりドライで何回もイキました。ただかなり疲れます。
レビュー投稿日
2017年06月30日
評価
投稿者
名無し
レビュー
とりあえず一回やってみての感想です。多分この手の商品(催眠系)が気になるものの催眠なんて嘘っぱちだと思ってる方が大半だと思うので。と言うわけで結論を言うと本当に言いなりになるような催眠ではなかったです。でも、最近オナニー飽きてただ単にシコシコするだけじゃイけない、ってなってる自分からすると声だけなのに結構気持ちよくイけたので、それだけで高評価です。ただ、再生時間見ればわかる通り、導入と深化をやってからスタートなのですが、それが長い。ほんと長い。寝るなって再三言われるけど多分疲れてたら寝る。あんまり普段使いできるものではないかな。と言うことで☆-1です。
レビュー投稿日
2017年06月18日

HBOX.JP公式Twitter