「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-03-17
出版社: コアマガジン(メガストアコミックス)
シリーズ: -
作者: 田中あじ 
ページ数: 252ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: アナル 中出し 人妻 処女 制服 単行本 女子校生 寝取り・寝取られ 日焼け 調教 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

◆胸糞注意!!!◆ 本作品は著しく過度な「ネトラレ」「学園調教」「孕ませ」などの表現がふんだんに描写されております。以上の語句に嫌悪感、アレルギーをお持ちの方は本書の閲覧はお勧めできません。 ボクシングに打ち込む誠太郎の周りには、彼に密かに想いを寄せる同級生・妹・先輩がいたが、鈍い誠太郎と奥手の彼女たちの仲はいずれも進展せずにいた。そんな彼女たちの心の隙をつくように、毒牙が忍び寄っていた。 騙され脅され次々に絡め取られ、抜け出せない性地獄に嵌められる女たち ――心臓バクバクの凌辱シーンの連続で、脂汗を垂らしながらシコる準備はOK!?絶望に次ぐ絶望!!!!!大人気シリーズに人妻NTR前後編 凄惨母子物語を収録した大ボリュームでお届け! <収録作品>抱かれました…あと…ね…ニ―― 第1~7話、最終話/可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ/可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ・続/MDM マザーダストメモリー でも好きなんだよ!!

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
恥じらいながら笑顔で全て受け止めてくれる裸エプロンのかわいい人妻さんいないかなぁ
レビュー投稿日
2017年09月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
生まれたときから裸エプロンの人妻とか女神かよ
レビュー投稿日
2017年09月23日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵がかわいい。最初の鬼娘の話はヌケるが、あとは微妙。個人的には蛇とか人魚だと厳しい。
レビュー投稿日
2017年09月23日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
理解した上で購入したが、内容的に実用性があるかどうかは人によると思う。私はダメでした。絵は、良いと思います。
レビュー投稿日
2017年09月23日

HBOX.JP公式Twitter