二次元コミックマガジン 子宮ノックでポルチオ絶頂!Vol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-11
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 子宮ノックでポルチオ絶頂!
作者: 奥ヴぁ 火愚夜 ササマシン 
ページ数: 86ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し ふたなり 陵辱 調教 触手 奴隷 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

子宮ノック&ポルチオ責め特化アンソロジー第二弾!

子宮の入り口を極太肉棒に無理やりこじ開けられ、
大量の白濁液で満たされてしまうヒロインたち。
今回も女に生まれたがゆえの抗えない弱点を、
突いて突いて突きまくられる!

【収録作品】

『のっく!! のっく!!』
by 奥ヴぁ
留年を宣告された落ちこぼれ魔法使いのアーニスは、先輩たちから留年回避のためのフォローの申し出を受ける。
だが、その内容は魔法生物から精液を採取するという内容で、準備運動と称して先輩たちに犯され処女を奪われてしまう。
悶絶しているところで本番の魔法生物が姿を現す。極太ペニスでポルチオを貫かれて気を失うも、回復魔法で強制的に意識を戻されまた悶絶。
度重なる子宮責めで頭のネジが飛んでしまったアーニスは、そのまま大量の精液を流し込まれるのであった。

『マモノノ調教』
by 火愚夜
姉を助けるためにオークの隠れ家への侵入を試みたマロンだったが、不意打ちによって意識を失ってしまう。
目が覚めた彼女の前に現れたのはオークたち、そしてオークのペニスを移植されふたなりになった姉だった。
牝奴隷として完全調教された姉にオークのサイズの極太肉棒を挿入されるとマロンの膣道は張り裂けんばかりに膨張。
敬愛していた姉からの子宮ノックピストンによってマロンもまた牝奴隷へと堕ちていく……。

『決壊の魔女』
by ササマシン
毒蟲の魔女シュニーユとの戦いを優位に進めていた結界の魔女ティリスであったが、
シュニーユが自らの胎内で育てた“特別製の蟲”を繰り出したことで立場が一転、敗北してしまう。
身動きを封じられたティリスの女性器に蟲が侵入し、下腹部が盛り上がるほどの激しいピストンを開始。
予め張っていた子宮を護る結界も効果がなく、ティリスは子宮を蟲の子種で満たされてしまうのだった。

表紙イラスト:奥ヴぁ

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
今なら半額なので、おまけの星4 定価なら普通(^o^;)
レビュー投稿日
2018年10月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリっ子が可愛い過ぎるし、エロ過ぎるので、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2018年10月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
確かに良い作品ばかりですが、単行本買いすぎてるので知ってるのが多く残念Σ(*´◯`ノ)ノ
レビュー投稿日
2018年10月04日

HBOX.JP公式Twitter