二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-29
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!
作者: 飛沫おろし Zutta はなうな 松波留美 
ページ数: 68ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 辱め 羞恥 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

強く美しいヒロインが無様な土下座を披露する、
土下座アンソロジー第二弾!

弱きを助け強きをくじく気高きヒロインたち。
しかし、守るべき者を人質に取られた彼女らは、
その慈愛の心を捨てられないが故に悪に屈し、
土下座で陵●セックスを懇願してしまう。
それが決して戻ることのできない
牝奴●へ堕ちる道とは知らずに……。

【収録作品】

『Hunted Hunter』
by Zutta
辺境の町を支配する吸血鬼の討伐に集まったハンターたちだったが、
あえなく敗北し、男らは皆殺しにされ、ヒロイン一人が捕らわれた。
貞操帯を着けられた状態で三日間媚薬を嗅がされ続けた身体は激しく発情。
狂ってしまいそうな疼きに耐えかねたヒロインはついに懇願してしまう。
『お願い…します。オナニーできるよう…これを外してください』
裸同然の姿で無様に土下座する牝に、気丈なハンターの面影はなかった……

『義賊リィナの服●』
by 飛沫おろし
義賊として悪の貸金屋から財産を奪うリィナ。
しかし復讐として親しくしていた街の少年を人質に取られ、嫌々従うことに。
嫌悪する悪党に両手を地面につけて「なんでもする」と土下座で許しを請うリィナ。
正義の怪盗に対し貸金屋はおぞましい肉棒を見せつけフェラ奉仕を要求する。
口内奥深くに射精された後に、自ら両脚を開いてオナニーショーを披露したリィナは、
少年の見ている前で、膣奥深くへの挿入を土下座でおねだりするのだった。

『禁じられた実験』
by 松波留美
恋人を生き返らせるためアーシャは数年の研究の成果である死霊魔術を試みる。
しかし、魔法陣からは恋人ではなく、彼を殺した魔物が出現。
あろうことか恋人の魂は魔物の腹の中に囚われていたのだった。
魂を取り戻すために憎き敵と契約を交わしたアーシャは、儀式と称した陵●に耐え、
心を殺してさらなる性交渉を秘裂丸出しの臀部を突き上げた土下座で懇願。
恋人以外のものを受け入れたことのない膣道に魔物の極太魔羅が侵入する!

表紙イラスト:はなうな

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
akane_img
core_img
killtime_image7
gwalk_img
wani_img
sanwa_img
angel_img
scholamagazine_img
bunendo_img
GOT_IMG
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter