濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-17
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 阿川椋 巨道空二 
ページ数: 290ページ
評価: 未評価
タグ: 3P・4P お姉さん アナル パイズリ フェラチオ 中出し 公共施設(図書館・コンビニ・飲食店etc) 処女 女子大生 小説 巨乳 水着 淫乱 熟女 職業その他(看板娘・保険員・清掃員 etc) 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

スポーツジムのアルバイトに採用された大学生・忠志。
若々しい身体に惹かれるインストラクター由香は、
トレーニング後の汗に濡れる肉体で、青年を誘惑する。
「敏感なのね。素敵よ。もうこんなになって……」
そこに、女子大生や熟女の上司までをも巻き込み、
若牡をめぐる肉欲のトレーニングが幕を開けるのだった。

<登場人物>
伊東由香(いとう ゆか)
インストラクターで、ジム所属のトライアスロン選手でもある
優秀なアスリート。勉強熱心で、さっぱりとした性格の美女。

白石恵(しらいし めぐみ)
栗色のロングヘアが目を引く、忠志と同じ大学サークルの後輩。
身体が弱く、体力づくりのためにジムのプールで水泳に励んでいる。

八坂圭子(やさか けいこ)
ジムを経営する会社グループの女性役員。
由香の友人であり、彼女のスポーツ活動もサポートしている。未亡人。

石田忠志(いしだ ただし)
大学生。運動が得意ではなく積極的ではなかったが、
インストラクターの由香に惹かれてジムに通うようになる。

<目次>
序 章 残り物には福がある
第一章 深夜のトレーニングルーム
第二章 プールサイドの白い肌
第三章 応接室の密室プレイ
第四章 エッチな応援ツアー
第五章 淫らなトレーニング
終 章 みんなのいる所

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter