混浴ハーレム生徒会~恋と選挙と温泉旅行と~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-10
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 伊吹泰郎 猫丸 
ページ数: 287ページ
評価: 未評価
タグ: 3P・4P ぶっかけ クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ 中出し 処女 女子校生 学園もの 小説 巨乳 温泉・お風呂・旅館 美少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

竜ヶ園学院の生徒会副会長の翔一は、
勝ち気な生徒会長の茜と小悪魔的な書記兼会計のいずみ、
朗らかな元生徒会長の冴子らと温泉旅行に行くことに。

「わたし……翔一先輩が好きなんです」

突然のいずみからの告白を皮切りに茜や冴子からも迫られ、
嬉しくも悩ましいハーレム旅行が始まる──。

<登場人物紹介>
●望月 翔一(もちづき しょういち)
竜ヶ園学院の生徒会副会長。控えめな性格だが、親切で心優しい少年。

●柚木 茜(ゆずき あかね)
勝ち気で負けず嫌いな生徒会長。
凛とした雰囲気で生徒会メンバーを引っ張るしっかり者。
密かに気になっている翔一を生徒会へ勧誘した張本人。

●遠野 いずみ(とおの)
書記兼会計の美少女。一年生ながらも頭がよく、能力は高い。
翔一に好意を寄せていて、
甘えたりからかったりと小悪魔的な振る舞いをする。

●桧山 冴子(ひやま さえこ)
九月に引退した元生徒会長。朗らかな性格で男女問わず人気が高い。
突拍子もない思いつきで周囲を振り回すことも。

<目次>
プロローグ
第一章 「明後日に備えて、貸切風呂の予行演習もしたいんです」
第二章 「馬鹿っ! 翔一君の馬鹿っ!」
第三章 「賞品は翔一君を今夜好き勝手にする権利」
第四章 「私と遠野さんに、ご奉仕させてほしいの……っ」
第五章 「さて、身体を張ったアピールといきますか」
エピローグ

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter