コイン5倍 魔孕の姫騎士 屈辱の受胎 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-03
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 天戸祐輝 こうきくう 
ページ数: 259ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ パイズリ レズ 浣腸 辱め 調教 処女 美少女 フェラ 触手 寝取り・寝取られ 戦士・騎士 孕ませ 小説 姉妹丼・親子丼 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

類まれな剣の腕を持った姉・アイリネイチェと、強大な魔力を秘めた
妹・リティーフォンゼ。ファークエレト王国の至宝とも言われ、かつて封印した
魔王を受胎してしまうという呪いを持つお姫様姉妹に魔物の手が迫る。

魔物に侵攻された王国を守るため、果敢に立ち向かうふたり。
しかし、それは仕組まれた罠だった。

魔物に捕らえられ、妹・リーティの身の安全を条件に陵●される姉・アイリ。
彼女は、味方に化けていた魔物に処女を奪われたのち輪●され、さらには胎内に
魔物の精液の溜まったタンクに繋がれ、浣腸で流し込まれてしまう。

一方、リーティもまたアイネの安全を条件に、爆乳を活かしたパイズリ、
強●フェラチオなど過酷な陵●を受けていたのだった。
そして、魔物に捕らえられて改造された国民を筆下ろしした後、ついには魔物の卵を
産みつけられ、産卵してしまう――。

多大な精液を胎内に注がれてもなお、陵●がおさまることはない。

しまいには、想い人の前で●されるという背徳感に身を焦がす姉妹――果たして度重なる
孕ませ陵●に耐え、魔王の出産を阻止することができるのか!?

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter