魔戦姫紗夜 淫辱の闘宴

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-02
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 斐芝嘉和 竜胆 
ページ数: 259ページ
評価: 未評価
タグ: ごっくん ぶっかけ アナル フェラチオ レイプ 中出し 小説 巨乳 戦士・騎士 浣腸 触手 調教 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

各地で起こる呪詛災害を抑えるべく活動する新人戦姫・柚木紗夜。
潜在力は大きいもののまだまだ未熟な彼女は、
災害を引き起こす荒神族の指導者・三尸に対抗すべく地神を取り込む。

しかし、それは淫気を司る神だった――紗夜は、自らの中に芽生えた淫らな想いに戸惑い始める。

三尸の策略により、仲間である呪装自衛隊の隊員によって尋問を受けることになるが、
屈強な男たちに囲まれ、淫らな欲求を抑えきれない自分に戸惑う彼女は、
知らぬままに隊員を誘惑してしまい、淫らな責めを受けることに。

さらに敵の手に落ちた彼女は、なみなみと注がれた魔物と動物の精液を胎内に浣腸されて
精液でも快楽を感じるよう調教され、仲間達の見守る前で魔物の触手による陵辱を受ける。
果ては、昂奮した仲間たちの輪姦の餌食にすらなってしまうのだった。

精飲、ぶっかけ、アナル姦…清純な巫女姫が、快楽の贄へと堕していく……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter