魔界王女 金眼のファルシア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-31
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 魔界王女
作者: 上田ながの ピエ~ル☆よしお 
ページ数: 262ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ パイズリ フェラチオ レズ ロリ系 催眠術 孕ませ 学園もの 小説 巨乳 触手 調教 輪姦 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「誰が……あんたなんかにイかされるもんですか……!」

魔界に君臨する王を決めるため、
魔界六名家によって行われる殺し合い「魔神転生の儀」。
この儀式に参戦したファルシアは、
敵のうち二柱の魔神を破るが思いも寄らぬ罠に囚われてしまう。
――そして幕を開ける、学園を舞台にした陵辱劇。

見下していた人間たちによる調教の数々。
催眠術で身体を操られ、痴女さながらのフェラチオ奉仕をさせられる王女。
さらには精液便“女”として「百円マ●コ」の看板をぶら下げ犯され放題。

スペルマを吐いても漏らしても白濁液をぶっかけられ
身体のすべての穴からドロドロの牡エキスを噴き出して、
輪姦悶絶絶頂を演じさせられるのであった。

勃起牡肉と触手の海に沈められ、魔界王女は愛玩人形へと堕ちてゆく。
二次元ドリームマガジン人気連載作品が、
書き下ろしシーンと挿絵を追加して待望の単行本化。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter