姫巫女ルキナ 愛辱花嫁修業

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-30
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: ともみみしもん 冬野ひつじ 
ページ数: 275ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: お姉さん ぶっかけ アナル ショタ パイズリ フェラチオ 乱交 女装・男の娘 孕ませ 小説 巨乳 拘束 花嫁・若妻 調教 近親相姦 陵辱 首輪 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

姫巫女として国の安寧を守るルキナと、男である事実を隠し、
ルキナの妹として振る舞う弟のサラル。
二人は迷い込んだ森で敵国の騎馬隊に捕らえられ、
王であるオレーグの前で恥辱を煽られる。

サラルを守ろうとする一心で自ら肌を露出するルキナ。
彼女の美貌と能力を得るべく、オレーグは彼女を拘束し、
花嫁調教を開始する。
しかし痴戯に喘ぐ姫巫女を見詰める瞳は、敵王のものだけではなかった──。

穢れを知らぬ黒髪の姫巫女が淫らな惚け顔を晒す!
初めてのフェラチオ奉仕では口内にどろどろの精子を射精され、
翌日には、風呂でディープキスをしながら、巨乳でのパイズリ奉仕。
与えられた反撃のチャンスも肉の疼きに負けてしまい、
浣腸を受けたアナルにディルドーで栓をされ苦悶する。
一瞬の隙を見つけて逃げ出すも、路銀のために売春することになり
中年男からの徹底的にアナルファックで連続絶頂!

そしてショタ弟のサラルも、女王による精通に射精の悦びを植えつけられ、
逃れられない欲望のはけ口は
ずっとそばにいてくれた姉に向けられてゆく──。

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter