筆狩師エリナ 奴隷人形の学園

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-29
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: こうきくう 筑摩十幸 
ページ数: 262ページ
評価: 未評価
タグ: ふたなり ぶっかけ アナル 人妻 処女 制服 奴隷 妊婦 孕ませ 学園もの 小説 巨乳 母乳 異種姦 職業その他(看板娘・保険員・清掃員 etc) 調教 輪姦 近親相姦 金髪 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

黒髪ロングヘアが魅力の美少女モデルにして、
退魔師でもあるお嬢様・エリナは、失踪した母・那海の足取りを追い、
宗教団体“聖天宗”の学園へと潜入する。
だが、彼女を待ち受けていたのは、
教祖に洗脳された母親からの肉調教だった!
エリナは初なアナルを男根に拡張され、
開発された陥没乳首からは母乳が迸る身体にされてしまう。
クリトリスをペニス化され、教祖のペニスまで頬張らされて、
母の近親フェラチオで男の快感を教えこまれ、
体中に淫語を書きこまれて男子生徒たちに輪姦されるエリナは、
教祖のペニスで処女を散らされることに…。
ついには、金髪の奴隷人形として人体改造までされてしまう少女退魔師。
奴隷に堕ちた母娘が、さらなる人外の悦楽へと沈められていく。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter