敗北の女将軍レイア 淫魔が堕とす気高き王族母娘

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-27
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 木森山水道 わっちー 
ページ数: 259ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル パイズリ フェラチオ 中出し 催眠術 処女 女王様 奴隷 小説 巨乳 戦士・騎士 触手 調教 輪姦 近親相姦 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

淫魔女王ベラリアに脅かされるラウラ王国。
その王女にして軍を率いる黒髪の女将軍レイアは、
女王エイリスの魔力を借りて戦乙女の如き鎧をまとい、
反抗を試みる。しかし淫魔の女王はレイアを捕らえ、
その肉体に牝の刻印を刻んでいくのだった。
高潔な女将軍の身体を牝奴隷へと貶める肉体改造。
男を知らない気高き女将軍の初々しい膣をベラリアの指がかき回し、
淫魔のフタナリペニスから処女を奪われたあとは、
乳房を、アナルを、快楽器官へと作り変えられていく。
そして娘を救うために現れた女王エイリスも、また餌食となるのだった。
娘である女将軍の股間に生えたペニスへのフェラ奉仕に始まる近親相姦。
触手と精液にまみれながら高潔な王族母娘が
肉便器へと貶められていく……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter